ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

不調…

マサとはもう1ヶ月会えてない…

新しいセフレができたか、彼女でもできたかなー。別に他の女がいても全然いいけど、私とは定期的に会ってほしい笑



マサにはそれだけしか望まない〜😅💦

あの綺麗な顔が見られるだけでいいのにー。



まぁまた忘れた頃に連絡がくるかなー。



なんか最近ご新規さんと会うのも面倒くさく

ご飯食べさせてくれる人たちと会ってるだけ。

あ、もちろんご飯ごちそうになるだけです♡



あ!!でもマサとあまりに会えないから

性欲に負けて、1回した!内容は特筆すべきことなし…



でも普通にゴムなしで入れようとしてきて、こいつも既婚者なのに。クズだろw

それにゴムつけてるとイキにくいとか。

あーこーゆー面倒な奴2度としたくねーわw

オナニーし過ぎだろwwwどうせw



一応私のことを好きと言ってくれて付き合ってる(らしい)相手です。

ベタベタと煩わしかった。もうほんと2度としたくないです(´・ω・`)



えー、もー。マサ不足…😭

(なんだかんだでやっぱりマサが好き笑)



ご新規さん、ストックしてた1人が会う前のやりとりで面倒くさくなって切った。

もう最近そんなんばっかり…会う前のやりとりで、はぁ?と思う人多い。



向こうから会いたいとか言ってきて

会う場所がお互いの中間地点とか言ってくる奴どーなん??

意味がわからない。



お互い同じ市内に住んでるから市内で会えばいいのに

知り合いたくさんいるからまずいです、とか。

ご飯食べるくらいで何がまずいん??

お前は異性の友達もいねーのかw

(私は誰に見られても友達、とか言って平然としてられる自信があります。外で言い逃れをできない状況では歩かないので。)



交通費かけてまで遠くに行くメリットがある相手じゃないと行かないっすよ。



あと…既婚者で、お金ないくせに浮気しようとする奴とかほんとありえない。

甲斐性ない人は黙っておとなしく奥さんだけにしときなさいよ…

お金もない奴が浮気しようとするなw



貧乏な既婚者とか、ほんと価値ないしw

世界見たって第何夫人とかたくさん奥さんもてるのはお金持ちな人だけでしょ!笑