ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

告白?

実はこの人とも、3回目に会った時に告白されました。



http://warter.muragon.com/entry/28.html



私の目当ては美味しいご飯だったのですが…

まぁボランティアじゃないんだから、ですよね笑



あの後また他のお店でランチをご馳走になり

また美味しそうなお店を見つけたので、お誘いしたのです。

そしたら、その前に一度会えないかな?って。



正直めんどくさいな…と思いましたけど

美味しいご飯のために会いました。

そしたらカラオケ行くことになって…



しかも………



中居くん並みの………



いや、それ以上の音痴😂💦💦



辛いー!音痴とのカラオケ!マジ辛いー‼️

しかも私の好きなアーティスト入れやがった。

全然違うしw お願い耳栓くれw



そして後半…ちょっと歌うのは休憩って…

で、言われました。くみちゃんと数回会って…

今俺の中ですごく気になる存在なんだよね…

だから会いたいって言ったんだ今日も。



もちろんくみちゃんが結婚してるのは分かってる

でも旦那さんとはいずれ別れるつもりなんだよね?



え?え?え???????😅

確かに不満はあるって話はしたけどー

別れるつもりはないーーー笑

どうしてそんな話になってるのー?!



ちょっと怖い…かも………



友達から始めてくれないかな?

あ、うーん…今も友達だと思う…けど…

なんかその場では、友達からなら…



なんて曖昧な返事しちゃったけど…

はーーーーーーー。馬鹿だな私…