ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

彼女が欲しい45歳既婚者

既婚者オジサンで、最初から婚外恋愛を前提としてる人もたくさんいて笑

付き合う前提でグイグイくる人が多くて、ちょっと怖いー:(;゙゚'ω゚'):



「付き合う」って………



なんか既婚者に言われるとモヤっとする。

このモヤっとの正体は何だろう。



まぁそんな感じで今回は45歳経営コンサルタント。

経営コンサルタント…なんかバリバリ稼いでそうなイメージ。



でも実際、自分で会う前から俺は当たりだと思うよ、とか良物件だよ、的なこと言う…

自信に満ち溢れてるんですね…



飲みに行こうと夜19時過ぎに待ち合わせ。

会いました。

長身。細身ではないけど普通。顔、濃い笑

ソース顔(死語)と言ってたけど、確かに!ショーンK似。


あ、ちなみに私は高島彩っぽいらしいですよーその人曰く。初めて言われたわw



ここ初めて降りたから全然知らないんだよね!

とか言うくせに、どんどん勝手に歩いていっちゃう…

飲む場所も決めてないのに笑

なんだろう、すごいせかせかしてる笑



私がいくつかお店の候補を出して、入ると

メニューも自分が見て決めて、すぐに店員呼んで注文。

何か食べたいのある?と聞かれても、私メニューもまだろくに見てないんですが😓



唯一、私は本日のオススメ的な紙から注文。

料理が来ても、どんどんスゴイ勢いで食べる。

なんだろう…最近の若い子はみんな相手に気遣い過ぎ、みたいで頼りない子が多いけど、この人は一昔前の俺についてこい的な人?笑



就活でテレビ局に勤めたくてたくさん受けたけど、全部落ちて新聞社に入って、でも10年前に転職して今の仕事って言ってた。



いろんなこと聞かれて、それに答えてたんだけど…


「全然俺に興味ないよね?」


え、なんでそう感じるんですか?💦

とか答えて…途中からかなりグイグイ口説きモード。



俺と付き合えそう?

絶対合うと思うよ?

俺はすごい(君に)興味ある

今の時点では付き合う確率何パー?



やっぱり仕事バリバリな人って英雄色を好むっていうか…

こーゆー感じなんだなぁ、とぼんやり観察してた笑



45歳には見えないってよく言われる、肌のハリとか若くない?

って言われても…うーん…一般的にはダンディなカッコイイオジサンなのかなぁ。



そもそもオジサンに興味ないから、よくわかんない!笑笑



ていうか、蕎麦がウリのお店だから!!

蕎麦食べたかったのに!

それも聞いてくれずに(最後に締めで食べようと言ってた)勝手にチェックお願いします!って言うしー。



食べ物の恨みは怖いんですよ😈笑



お店出たら、手繋ごうって繋いでくるし…

さらに帰りに、一応、あ、いくらでした?と聞いたら(カードで支払ってた)

「いいよお金は。キスしてくれたら」



えーと言うと「お金払うかキスするか選んでよ」って。

曖昧に答えて誤魔化そうとしたけど、しつこくて笑

結局私は選ばなかったので、強制的にキスされた。



まぁ全然キスくらい、いいんですが笑



で、本当は今日行きたいお店があったから

時間的に無理だったんだけど…

今度はそこ行こうよ!と言うから、ですねーとか流すと

奢るから行こうよ、と言うから、じゃあ行きましょう笑



んーやっぱりグイグイ来られるのって苦手…