ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

紳士的な35歳独身スイーツ男子

今の目的は美味しい物をごちそうしてもらう♡

良心はちょっと痛みますけど?笑

本気で出会いとか探してる人には悪いかもって…。



でも、人妻って公言してる人を誘ってくるってね…

絶対下心ありきだろーーー😂😂😂



というわけで



そんな人妻を性の対象として狙ってくる人には、メッシーくんの刑です♡笑



さて、今日はなんと…ホテル内レストランのスイーツビュッフェ!



予約もとってくれて、もちろん僕が誘ってるから出しますよ!と約束済み。

安心して会えますね!☺️笑



しかし顔も分からない人に4000円くらいの食事奢るって約束する人スゴイ…。



35歳会社員。

会いました。

顔は森山未來似。身長低い。ヒールの私より低い…推定162〜3センチか?

ガタイいい。肩幅?胸板?厚い。森山未來を上から圧縮したみたいな感じ笑



よく喋る。声がでかい笑

体育会系か?!体型的にも。

でも優しい。気遣いスゴイしてくれて紳士的。



ちゃんと調べてあるから大丈夫です!

というのを信用してついて行ったら普通に道に迷う笑

私、道路上の地図を見てあっちですね、と冷静にナビ笑



スイーツビュッフェを楽しみながらいろいろな話をした。

この人…とにかく紳士的で、下ネタ?的なこと一切言わない。

ただ美味しいもの食べに行く友達ができたらいいなと思って…って。



今度BBQとかあるからどう?知り合いとか仲間を増やそうみたいなやつ、とか

趣味が合いそうだからいろいろ出かけたいね!

誘ってくれた。ほんといい人そうだなー。



私はどこかのニュース番組のお天気お姉さんに似てるらしい。誰?

あと、山川恵里佳?初めて言われたわw



あのアプリで初めて会ったそうだ。

初めてがこんなアバズレのクズ女でゴメン…笑



今日は会えてよかった!

仲良くなれるといいな!



こんな奴にそんな言葉をかけていただき、ありがとうございます…笑

でも…私は美味しいタダ飯が目当てなんです…ゴメンナサイゴメンナサイ(>人<;)



ごちそうさまでした♡と、お店を出て駅まで歩き

また美味しいもの食べに行きましょ!なんか食べたいものあったら全然誘って!と。



その言葉………



そのまま鵜呑みにしてよろしいんでしょうか??ψ(`∇´)ψ