ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

離婚理由は嫁のDV32歳バツイチ男

一旦外に出ると、別に何時までに帰らなきゃとかないから

もう1人くらい面接出来るんじゃね?と急遽またご新規さんお誘い。



この人は近くに住んでるから、うちの最寄り駅でサクッと会えそう。



柔道男子だっていうから100%対象外だし笑

デブとかガッチリ嫌いなんだよねw

長身細身の身体の薄い人が好き♡

マサ…あぁあの美しい顔と体型(全身姿)を写真に撮って、ときどき眺めてうっとりしたい笑←変態w



32歳バツイチ。営業マン。

会いました。

あー、なんかね…この手の人ってみんな朝青龍に見えるんだよね私…笑

でもよく見ると、あの人に似てる!小さな巨人に出てた!ググりましたよ!

春風亭昇太さん、ですってw これをちょい太らせた感じ笑 似てるわ!w



え?てか32歳?!嘘やろ?!自分40過ぎやろ?!w



私の年齢聞いて、自分と同い年くらいにしか見えない…って驚いてました。

でもあなたが32歳と聞いて、私は驚いてました笑



ちょっとドライブしよう、と言われてあてもなく走ってた。



そしたら急に手を「はい!」と出してくるから、え…何ですか?!と言うと

手繋ごう?手繋ぐの好きなんだ〜って😱

初対面からそーゆーの無理です、と拒否。



カフェに入って、少しゆっくり話したら



いろいろな場所挙げて、今度はどこどこ行こうとか

小旅行みたいなのしたいね〜って。

えーっと…私人妻なんですけどーそんな暇じゃないよー笑



結構1人で盛り上がってる感、満載😂



私、適当に、そーですねー!とか相槌。

ここで塩対応しないからいけると思われるのか?

でも塩対応のブスとか思われたら…とか八方美人根性が出てくるw



明るくておもしろい人ではあるんですけどー

なんかメリットはあるのかなぁ〜?

メリットがあるなら次も会うんですけどー笑