ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

恋愛詐欺師⑥

仕事帰り、彼はまたうちの近くまで来てくれた。

初めて会ってから2週間ぶり。



近くのファミレスへ行き、そこで話をした。

ごめん…結婚してる。

そしてこんなことしてる経緯も全て。



彼は驚いていた。

ショックを受けて困っていた。

(という素ぶりなんだけどw この時どうやってこいつからお金を引き出すか考えてたんだろう)



もし旦那にバレたら、っていうリスク背負ってやってるの?

もし俺と深い仲になって、旦那さんが探偵とか雇って調べられたら、俺慰謝料200万とか請求されるんだよ?



俺は正直そこまでリスクを背負えない…

でも好きになってしまったからどうしよう。

っていう、悩む素ぶりを延々と笑



私は友達でもいいよ?って何度も言ったのに

聞き入れなかったのは、それじゃ金とれねーからだわw



で、意を決したように言ったのは

「一つだけ方法がある。けど、合法的な手段じゃないわ。」



え?!?!な、なに?!?!

彼が話し出したことは、こちらが驚く内容だった。



俺の親戚筋にヤクザがいる。

友達と○○(近所の繁華街)で飲んでる時に絡まれた時も、ちょっと頼って助けてもらったこともあって…と、その詳細を語られた。



え…ヤクザ?!?!

もし、旦那さんにバレた時まぁ間に入って話をしてもらえるように…あ、もちろん手荒な真似はしないよ?念書を書いてもらう。



え………



な、なぜそんな事態になってるの?!

ヤクザって…えー。

そんな反社会的勢力とか怖いし。

この人なんなん?と、ちょっと引きながら…



俺がこれだけするって本気やからな?!



というセリフに、キュンとしてしまった馬鹿な私。

そしてこの時はまだ、それがどんな話なのか全然分かっていなかった。