ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

21歳地方出身の童貞

※半年くらい前の話です。



21歳長崎県出身の社会人カズ。高卒で就職で上京。

写メ…プリクラだけどわりと可愛い♡

プロフに付き合ったことないって書いてる。



もしや………童貞?!キラーン^_−☆笑

チャットでそちらの方へ話をもっていくと、うんうん。風俗なし、体だけの関係もなし。

童貞キター♪───O(≧∇≦)O────♪



私の最寄駅で会いました。

背が高い。180センチ超えだったかと。長身細身!大好物なやつ♡

顔も全然いい♡普通!



童貞でも誰でもいいわけじゃないの!

えーこんな子が童貞なのー?って子がいいの!



ホテルへ入ると、緊張で固まってるw

イイネイイネー😆(たまに童貞詐欺がいて腹立つw)



キスしてせめて脱がせて…彼は何もしてこないから、彼の手を私がもっていって触らせる笑

ぎこちない感じが萌えるー♡

彼は大きかった!初めてのわりに早くはなかった…記憶笑



結構よかったんだよね〜総合的に!

だからその後もう一度会って、した♡

その時の方が早かった笑

その後もしばらく連絡はとってたんだけど…

彼、夜勤とかあってなかなか時間が合わず

ちょっと距離もあったので、それ以降は会わず。