ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと⑨

※半年くらい前の話です。



マサのことどんどん好きになり辛くて、ある夜モヤモヤが募り送った。



「私がもう会わないって言ったらちょっとは悲しいって思ってくれますか?笑」って。

マサ「なんでですか?てか、風邪ひきました。」

私「大丈夫?てかちゃんと質問に答えてください」

マサ「悲しくないって言ったらもう会わないんですか?」



だから、分からないですって送ったら、なんですかそれはって。



何なんだろう…このやりとり…😭

でもまた会いたいなら、すぐにそりゃ悲しいって言うなぁって思った。

だから、彼の返答は、どうでもいい相手への返答だ。



一応返答をするってのは、まだセフレとしてキープはしておきたいということか…

でも、言われてから考える予定でしたって私が最終的に送って、ずっと未読スルー。

即ちそれはそーゆーことだ。もう終わりにしよう。



と思うも、なかなか未練は捨てられず

友達にもそんな男のどこがいいの?なんて言われて😂💦



その頃、友達にアプリで彼と絡んでもらってた笑

彼がどんな人なのか何を考えてるのか全く分からなかったから。



年末の頃だったと思う…いつ会える?と結局自分から送った私に

マサは日曜日とか!確かそれが土曜日の朝で、え?いつの?明日?来週?と聞いた。

そしたらそこから返事なし。既読もつかず。



結局、その日の夜に明日は無理です。来週とかって返事が来た。

仕事だったのかなって私は思ってた。

でも友達がアプリ見てて、教えてくれた。



ねー、その彼やめた方がいいよ…

今日の昼過ぎに、明日何してます?とか会えませんか?とか私に送ってきてるよ?

優先順位が全く分からないわ…



それで分かった。私のことも日曜に会う人として一応キープしつつ

アプリで日曜に会える人を探して、多分他の女がOKしたのだろう。

だからそっちと会うことにして、私は夜にお断り、来週って言い出した。



最低…最低って分かってたけど、傷ついた。

私って本当にどうでもいいセフレなんだなと。

セフレでも、もう少し大事にして欲しかった。



でもそれで彼を切る決心ができた。

未読状態のまま、彼をブロックした。

めっちゃ泣いた。悲しくて悲しくて。



その後もしばらくは彼を思い出して涙した。

もう会えないことを後悔…何度もした。

我慢してでもセフレを続ければよかった?

そんな風に思うこともよくあった。