ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

37歳単身赴任の関西人

空港勤務の37歳シンちゃん。

西から単身赴任で来てる。

この辺の観光地を巡りたいけど1人じゃ淋しいとか。



実は友達が会ったみたいで、お!じゃあ私も会ってみるよ〜と釣り上げた笑

普通のいい人だったよー、とのことだし。



会いました。

身長は低め、170あるかないか。でも爽やか系でわりと可愛い!吉田栄作風(古いっ😂)

多分若い頃は結構イケメンだったんだろうなー!って感じ。



とりあえずこの辺の1番はここかな?と連れて行こうとするも…

途中で暑過ぎて無理!どこか入ろ!と喫茶店へ。涼む。



その観光を済ませ、お腹空いたからご飯でも…って歩いてたら突然

「名前…くみちゃん、でしょ?」え!ハンドルネーム変えてたのに何で本名分かるの?!笑

話しているうちに、いろいろバレたみたいです。前に絡んでたこと、その時の会話の記憶。



俺…くみちゃんと会った男の人知っとる…

ボソボソっと呟いた。え?え?なに?どゆこと??笑



詳しく話を聞き出すと、アプリ内で男の人とチャットしてて

その人とこんな人と会った〜とかって情報交換?してるそう。

で、スペックからして間違いなくくみちゃんや、って。



私、めっちゃ動揺www

会いまくってるから、誰か検討もつかん笑

え?誰だれ?なんて人?と聞くと、それは秘密、と。

ハァ?そこまで言ったら言えやo(`ω´ )o



しつこく聞くも全てはぐらかされ、結局何も分からなかった。

シンちゃんと同い年くらいの男ということくらいしか。

エッチしたって言ってたwとか言い出すから、ハァ?嘘でしょ!と言うと、うん嘘!と言ったけど。



うん、30代とはエッチしてないと思う!

20代としかしないから(`・ω・´)キリッ笑

え、でも…すっげーーーー嫌だ!!!!!



何が嫌って…男同士で会った女の情報交換とか情報共有とか

女々しくね??????😓💦💦

その30代男が誰かも分かんないし、何を吹聴したのかも分からんけど



そいつだけの話を聞くのもフェアじゃないよね?とも思う。



モヤモヤ…誰なんだろう…テンション下がり

ご飯を食べて、彼が行きたい場所へ案内して

そしたら彼もこれで目的を果たした!と言うから

じゃあ帰ります?と言ったら、そうですね!



と、まさかの早々の放流😂💦💦

私に興味なさそーだなーと思ってたけど笑

いやー最近ずっとなかった展開に凹むわ。

何がダメだった?笑



私はわりと好きなタイプなんだけどな笑

でも基本去る者追わないんで笑 追いませんw



で、ちょっと自信喪失のなか…

私のことを可愛い可愛い好き好き言ってくれる人に会って

可愛い好きって言ってもらって自己満。

性格悪いな私😓



いやー私の情報出回ってるのかな?笑

食べたい物だけ奢らせて1回しか会わないアバズレ、みたいな笑

もうしばらく新規やーめよっと!今キープしてる人たちを大事にしよ♡