ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

小学校低学年レベルの幼さ薬学部学生

※3ヶ月くらい前の話です。



ご近所に住むママンの職業が私と同じ職業の24歳?薬学部の学生おおたけ。

職業同じは会ってから知って、やべっ!と思ったけど…

どうやら知り合いではなかった。



外見はまぁ普通で可愛かった。

でも性格が…恐ろしく糞w この子友達とかいるのかな?糞過ぎだろw



私もいろいろな人と会ってるから思うけど笑

人間って本性はある程度隠していい人のふり出来るんですよ笑

私もしてるし笑 出来てるし笑



深い人間関係を築かなければそんな初対面から不快とかって…滅多にない笑

大人ですからね笑 建前でなんとかなります。

あ、でもこの子は結局子どもなんだろうな。学生だし。



会って飲みに行って、まぁなんかわりといい雰囲気になり

イチャイチャしたいなぁとかホテル行きたいなぁとか言い出して笑



いいけど、ホテル代は私出さないよとか言うと

急にえ?みたいなこと言い出して、むしろこっちがえ?だわw

僕まだ学生で、周りの社会人の友達はご飯とか飲みに行ってもお前はいいよって言ってくれるのに…って。え?私に奢れと?笑



年相応じゃないですね、とか。

は?どーゆー意味だ?笑



わりと後半は始終イライラしっぱなし。

で、僕わりと誰でも合わせられる性格なんですけど笑 くみさんとは合わないですね、とか。

いやいやいやw こっちのセリフだわw



そのくせしてこのクズ、後日家に誘ってきた。

今日誰もいないんですよ、って笑

もちろんやる気全くないけど、家に来たらやれると思うよね?で、やらせないという…まぁイライラさせられたんでイライラさせてやろうと笑



そしたらなんと最寄駅までも迎えに来ないで笑

電話で道案内…(・ω・`)ほんとクズ過ぎるw

さらにほんと小汚いスエットと無精髭で出て来たー!えー!汚い😱ブサイク笑



部屋でベッドに一緒に寝たら当然の如くそーゆーことしようとしてきたから笑

やめて、しないけど。と、冷たく言い放つと

怒り出した笑



なんで人の気持ちとか考えないんですか?

拒否された僕の気持ちとか考えないんですか?

今までの年上の女性はみんな僕の気持ちを考えてくれる、優しい人だった!



え?笑 セックス拒否するって相手の気持ちを考えてないってことなの?笑

この子馬鹿なの?なんかもう呆れた笑



で、私の考えや思ったことを話すと

今度は謝りだした。で、何度も謝ってるんだから(セックス)いいでしょ?って。

こいつヤバくね?w



挙げ句の果てには何でこんなに謝ってるのに許してくれないの!

ってまた怒り出した笑

子どもかwww 子どもなのか笑

いやー小学生レベルの思考や感情。



ほんとこの人…友達とか今まで彼女っていたのかな?笑

ワガママなのか、自己中心的なのか…ほんと小学校低学年レベルの幼さ。



めんどくさいので、ハイハイ、私がぜーんぶ悪いですね、ごめんごめん!

なんか君に嫌な気持ちさせちゃうだけだから帰るよって、帰りました笑



いやーーーーー糞だった(・∀・)笑