ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

日帰り旅行…小旅行?

この前、糞みたいな男と絡んでしまいました笑

飲む約束をしていたのですが、こっちが1日カカオの返事をしなかっただけで



急に怒りだして

既婚者だからある程度は常識を持ち合わせた方だと思いましたが

もう飲む気も逢う気も失せました。



とか…これは一部抜粋なので実際はもっと長文を急に送りつけてきた笑



まぁなんともクレイジーな人ですねw

1日以上返事しないだけで…この方暇人なのかな??

41歳社会人でこれって…情けない…(´・ω・`)



ときどきそーゆー通り魔みたいなのに遭うと

本当に疲れちゃいます。ふぅやれやれw



で、今日はちょっとした小旅行へ行きました。



https://warter.muragon.com/entry/52.html



↑この人…会うの3回目ね。



創業200年近い超老舗ホテル…昭和天皇とかもご宿泊されたことあるとこ笑



そこの日帰りプランを予約してくれてたみたい。

私のリクエストは温泉行きたい‼️です☺️



到着するまでどこかは全然知らなかったから、着いて驚き。えー!ここなの?!って笑

有名ですからね…私も一度このホテルのレストランで食事はしたことあります笑



ランチコースをいただき、お部屋で休憩とお風呂付きのプランみたいです♡



ゆっくりランチを楽しんで、お部屋へ。

お部屋は初めて入ったけど、クラシカルな雰囲気あるお部屋ー!素敵♡

それぞれお風呂に入って、少し部屋で休み、帰ってきました!



あ…別に変なことは一切されてないし

そーゆー雰囲気も微塵も出してきませんでした。



で、下衆なワタクシは…これっておいくらのプランなのかな…

って調べちゃいました(><)1人9000円くらいでした。税サ別で。



うーん…安いとこなら宿泊できますね笑

今日も楽しませていただきました(〃ω〃)