ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

羽生結弦似の23歳

※3ヶ月くらい前の話です。



今寝る前にふと思い出した。

23歳社会人1年目の不動産勤務なーちゃん。

チャットで普通のやりとりして、飲みにでも行く?って話になり約束。



しかし当日…急に思い立ってある試みをしてみた笑



「今日飲みに行ってその後お互い気に入ればエッチする?笑」



これを読んだ途端あまりの驚きに固まったそうです笑

ですよねw アバズレの私でもこんなこと会う前から言うの初めてです笑



え、いいんですか?笑 と返ってきた。

「うん、もしお互い気に入ればの話で笑 でもね、もしいいなぁって思っても割り勘されるとやる気なくしちゃうんだよね私。だから、会ってしてもいいかなって思ったら奢って?笑」



会って無理なタイプなら私も無理やり割り勘するから笑 そこはお互い無理なら意思表示ちゃんとしよう、みたいな笑



会いました。

仕事帰りでスーツ♡しかも羽生結弦似😍💕

え、これはだいぶ可愛いよ?好みだよ?笑



居酒屋に行き、そこで普通の話もしながらやっぱりこの後の話に笑

俺は全然行きたいですけど…とOKもらい、じゃあ行きましょ!って笑



しかし………

彼はS?うん、自称S?どこをせめても全然感じてくれない😂💦

耳も首も乳首も、何も感じない…って。無…。



でも早漏がコンプレックスだから、女の人をたくさんせめることにしてるって。

うん、それはいい心構えだ!(`・ω・´)

だがしかし…せめ甲斐がないのぉ…。



ここでもマサの貴重さを思い知る私。

くぅぅ、可愛い年下の子をアヘアヘ言わせたいんだな私は笑

この子可愛い年下の子だけど、反応なくてつまんないよ😭💦



羽生結弦似の可愛い顔して、でか◯ン笑

ゴム入らない笑 え?これ普通のゴム入るの?と聞くと、うんまぁちょっとテクニックがいるけど…と、着けてた。

クルクルだと入らないから伸ばして無理やりねじこむ、みたいな笑



でか◯ンも苦労があるんだな(・ω・`)笑

入れたらキツイ。マサのは細めだから笑 こんなでかいのは慣れてません笑



その後はお互い連絡フェードアウト。

顔は好きなんだけど!!でもエッチ合わない😣

マサみたいな子があと2人くらい欲しいけど、全然出会えません!😂