ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

援交で童貞捨てたい20代会社員

※3ヶ月くらい前の話です。



20代前半だったことは覚えてる。

勤務先も覚えてる笑 某鉄道会社。

そんな個人情報よく知らない人に言っちゃダメだよね。純粋な子なのかな笑



3でどうですか?



え、え、援交?!笑

こんな若い子がアラフォーオバサンに3も出すの?笑



私アバズレですけどね…セックスに金銭が絡むのは嫌なんですよ。

それしちゃうと、なんかお金もらわないとしたくなくなっちゃいそーだし?笑

したい人としたい時にするのが基本スタンスです(`・ω・´)



でもでも…話を聞いてみると…

童貞キターーーーーーー(・∀・)笑

え?童貞食えてお金もらえるの?

何その趣味と実益兼ねた感じ笑



まぁでも会ってみて可食じゃなきゃ、お金もらっても無理だけどね!

ってわけでまず会ってみようと会ってみました。



普通の子来ました。ほんと普通の地味めな子。

うん、全然できるな…笑



「え…すごくお綺麗な方が来て緊張します💦

あの、僕で大丈夫ならお願いできますか?💦」

ってすごくドギマギしてる感じが可愛い♡



ホテルに入り、まぁ…普通にしました!

セックスの中身はあまりよく覚えてません笑

でもいちいち感動してるとこが可愛かった!

うわ!すげぇ!!えー!ヤバイ!!とか笑



明るいとこでマ◯コ見たいですとか

マ◯コの写真撮っていいですか?とか

できる限りの要求には応えてあげました笑



(写真はもちろん局部のアップのみのやつ)



んーでもやっぱり…こーゆーのが…

お金もらうと、対等じゃないよね笑

私やっぱり援交は無理だわ。

お金困ってないし笑

もらえたらそりゃ嬉しいけど笑



その後、再びお誘いがきましたけど…

やっぱり童貞じゃないともう価値はないよね〜