ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと⑩

※3ヶ月くらい前の話です。



マサとの関係を泣く泣く断ち切った年末…

それから4ヶ月が経っていた。

最初の2ヶ月ははよく思い出して悲しくなっていたけど、もう過去の人になりつつあった。



アプリでマサを見かけることはあった。

まだやってるんだな、セフレ探してるんだなって思いながら、もちろん素通り。

去る者追わず。もうあんな辛い思いはしたくない。



私も何度かアプリの退会と入会を繰り返して

その度に適当なハンドルネームとプロフを書いた。

ときおりマサが私と知らず友達申請してくることもあったけど

それも当然拒否。もう関わりたくない。



でも4月…

名前をマサと出会った時とたまたま同じ名前にしてたのかな?

こんな申請がきた。



「人違いだったらごめんなさい。

◯◯(私の職業)のくみさんですか?

◯◯や◯◯で(マサと会ってた駅名)会ってました。」



誰?と思って(もしかして、と思ったけどそんなはずはないとすぐ思った)



「誰ですか?」って承認したら、マサだった。



何なの⁉️と思いながらチャットして話の流れで

「相変わらずセフレと遊んでるの?」

みたいに聞いたら

「セフレいないです。くみさんと会ってる時もくみさんだけでしたし。」

とかシレッと言うから、ちょっとむかついて笑



「マサは嘘ばっかだよ。でもそれでいいよ別に。所詮アプリだし。怒ってもない。でもマサのこと私はほんとに好きだった。」



って送った。



そしたらすぐに

「俺も好きでしたよ。好きじゃなきゃあんな何回も会わないですよ。」



ってきた。



はぁ?(・Д・)

と思うも動揺隠せず笑



その後毎日アプリでチャットしてた。

え!お前こんなマメなこと出来るんかい!ってくらい笑

朝おはようから、仕事の休憩中にも1日何往復も笑



会ってる時は1週間未読とか平気でしてたくせに笑



今思えばキープしてる人とかいなくなって、相当セフレとして復活させたかったのかとw

でも私は毎日のマサとのチャットが本当に楽しかったし嬉しかった♡