ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

19歳童貞もっさい大学生

※半年くらい前の話です。



詐欺写メオッサンの後にもう1人ご新規さん。

19歳のピチピチ大学生ケイ。KO生でした笑



なんと童貞!!

ホテル行く?って誘ってみたら、いきなりは心の準備が…まずはカラオケにしましょ!って。



会いました。なーんかだっさいもっさい子。

でも顔は悪くない。

イケメンじゃないけど、可食笑

童貞ってところで加点で可食笑



カラオケでキスしていちゃいちゃして、耳舐めてあげたらわりといい反応。

次はしようねって言ったけど…なんかめんどくさい感じもする笑



まぁでも後日会って、童貞いただきました♡

実は童貞キラーなの(//∇//)笑 童貞大好き!笑

しばらく童貞シリーズ続けますか笑



エッチはなんかあまりよく覚えてないなぁ。

なんか…小さかった記憶。そして超早漏?

汗臭いのが嫌だった。冬なのに笑 あ、体臭が嫌いだったのかな笑



2回した気がする笑

ク◯ニ頑張ってくれてた。KO生だから?笑 さすが研究熱心!笑



まぁただ童貞がいただきたかっただけなので

その後はブロックしましたー😃