ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

1日に2人の童貞を食い散らかす!

※半年くらい前の話です。



午前の部と午後の部で、1日に童貞2人食い荒らしたこともありましたw

あ、両方大学生!両方とも4年だったような?

22歳とか23歳とか…もうよく覚えてないけど。



午前の部の子は2時間弱かけて来てくれた笑

ほんと普通〜のイマドキな感じの子だったな。

全然童貞には見えないような子!



私があまりにせめるんで、ちょっと焦ってた。

え、え、俺男なのに!ちょw 恥ずかしいです!

とか言ってたのが可愛かったなぁ〜。

した後に、ありがとうございます!って言われて。



そー、これが童貞狩りの醍醐味!

私は童貞が好きでやるのに、感謝までされるんだよ?笑



しかし一方…午後の部は最悪だった。

すごい近くに住んでる子で、写メはイケメン。

会ってみたらすごく線の細い子で、女の子みたい笑 まぁ可愛いけど。ナヨナヨってしてる。

基本細身が好きだけど、なんか違う…。



気が弱い?ハッキリ喋らない?何考えてるか分からない?

んー…どうする?と聞くと、力なく微笑み、お任せします…って。

なんだコイツ…(・Д・)



ずっと困ったような微笑みを浮かべてるから

あのー、会って嫌なら全然断っていいですし帰りますか?と言うと

いや…お任せします…って微笑む。



ホテルに入っても、あのー…まだ引き返せますよ?と声かけてあげて

そしたら嫌だったらここに入ってません、って。うん、まぁじゃあいいか…。



でも恐ろしくマグロ状態。

好きにしてください…って寝てる(・ω・`)

せめるの好きだけど、どうも食指が動かない。

何でだろう…顔は可愛い。でも…なんか…この子変!!笑



一方的に私がせめて、舐めて?とか舐めさせるも

しょっぱいです…とかすぐやめて笑

めんどくせーなコイツw てか性格悪い?w



でも結局最後までして(騎乗位でイカせてあげた。彼は最初から最後までマグロだった。)

かなりつまらないセックスだった笑笑

童貞なのに萌えない…(´・ω・`)



しかも終わった後、ベッドでこちらに背を向けてエビみたいに丸まってる。

あの…なんか…レイプされちゃった女の子みたいな…



今まで彼女いたことないって…納得。

顔はいいのに性格?微妙過ぎる。てか変!笑

終わった後急に僕も好きな人くらいいるんですよ、とか言い出して。

ハァ…で?!と思いながら、そうなの?好きとか言わんの?と聞くと



だって断られたら友達でもいられなくなるじゃないですか😭って。



そうだけど…じゃあご飯とか誘ってみたら?と言うと

誘えないです!断られたら…と頭を抱えてる。

変…この人ヤバイ…変…てか気持ち悪い笑



何かを思い出したようにいきなりシャワーを浴びに行き、そっこーで着替え、1番上までシャツのボタンをしっかり止め…ソファに座ってぼーっとしだした。



やべぇ。コイツやべぇ奴やん笑

なんか…好きな人じゃない適当な女に僕の童貞を捧げてしまった!どうしよう!

的な感じでしょうか…(-.-;)y-~~~



なんやねんwww

このクッソ後味悪い感じは笑

いつもは感謝されるんですけど?私!笑



あ、これ以来童貞嫌になったかも。

これ以降童貞…1人しか食ってない…笑

トラウマーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):