ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

恋愛詐欺師⑧

家に帰ってから、LINEをしてると

ん??なんか…んーーーー?????



私はもしもの時に間に入ってもらうと思ってたら

なんかもう明日にでも頼むからって。

さらに、さすがに俺一人じゃ払えん…って。



え?????お金?????( ゚д゚)



翌日、彼からのLINEはもう恋人みたい。

本気だから俺もうあのアプリやめるね!とか

甘いやりとりが続いた。



連絡とって話したから。週末会えるかな?

お金のことだから会って話したい。



とLINEが来た時に…これまずくね?

お金なんて払えないし!と思った笑



友達に話すと



ハァ?付き合うのにお金かかるの?何それ!



…ですよね…でも、私は詐欺師と信じられず

お金を払う気は全くなかったけどw

(心奪われちゃいたけど)

お金を払えば彼と付き合えるの?とは思った。



そしてLINEの会話!悔しいことに

全部消してって言われて(旦那さんにみられたらまずいから証拠は消せって)

ちょっとしか残ってないんだよな〜。

まぁ残ってる分は全部手口としてアップしてやりますがw



その日の夕方のやりとりw











はい、小道具も使いなかなか手が込んでますなw