ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

恋愛詐欺師④

その後もマメなLINEのやりとりは続いた。

でも…なんていうか…業務連絡?

おはよーとか、おやすみーとか…



なんていうか…この人何考えてるの?

ってモヤモヤは続いた…。



思い切って

私がそっちに会いに行くって言ったら会ってくれる?って送った。



それを送ったのが夜の21時くらいだったかな

返信を待った。翌日の13時まで待った。

でも既読さえもつかなかった。

(彼はLINEはマメでわりとすぐに既読がつき、返事をくれました。)



こーゆーこと言い出すと返事をしないんだな…

もういいやって思った。

というか、もしかしたらブロックした?

追いかけられたらうざくなった?



モヤモヤが募って、言いたいこと書いて送った。何を書いたかは正直自分でもあまりよく覚えてないけど。



気をもたせるような素振りをして、こっちがその気になったら冷たい対応で、結局何がしたいの?何目的?人の心を弄ぶなんてヤリモクよりタチが悪いと思う。みたいな、感じ?

で、これ送ったらブロックしてもう追いかけないので安心してください、とか。



でも結局気になって…何度も既読になるか確認してた笑

15時過ぎてやっと既読はついた。



スッキリしたかっていえば全然で

私は結局アプリで彼を探してしまった。

そしたら彼の自己紹介のところに



送別会二次会で寝てて、起きたらブロックされてた笑 ちゃんと言ってあったのに。



これって私のことじゃん…

そういえば送別会あるって言ってたー!日にちは聞いてないけど。



後悔…

寝てたのか…

敢えて無視じゃなかったのか…



どうしよう…



もうブロックされてるかもしれないけど

謝るだけ謝ってみようと思って

LINEした。ごめんなさいって。