ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

1日に3人

午前の部と午後の部で1日に2人の童貞もらったこともあるけど笑



1日に3人面接をこなしました。



まずお昼…

このお店のフレンチが食べたいなって

リクエストしたら、すぐに予約してくれて

3500円のランチ…食べに行きました(*´꒳`*)



前々から行きたいお店で本当に美味しくて

紳士的にごちそうしてくれました!



34歳、会社員。といっても、少し特殊な仕事。

話のおもしろい方で楽しい時間を過ごしました。

見た目…優しそうでインテリっぽい雰囲気。



これは…とても当たりパターンかも笑

30過ぎてつまんない男ほど、1000円のランチさえ割り勘とかいるから笑笑

そのくせして、口説いてくるとか…



だっせ笑笑



と、まぁ話を戻します。

デートスポットなので、なんだか観覧車とか乗っちゃってデートみたい!

でも、もちろん変なことは一切なしで

健全にお別れしましたー。



次のお誘いも早速あったので、また会うかも。






そして夕方…2人目。



36歳既婚者さん。

住んでるところが…めっちゃ近所。

というか、子どもが同じ小学校!笑



これは…運動会とかで会っちゃうやつですね?

もし不適切な関係になったらヤバイやつですね?笑



出張行ってて、そこの名物を私が欲しいなぁ

って言ったら…買ってきてくれたー。

わーい、大好きなやつ!



色黒のちょいごつい感じの方でした。



そもそも年齢も近くて地元もここだっつーので

絶対お互い共通の知り合いとかいそうだね?

って…ちょっと立ち話をして別れました。






3人目…は夜。



基本夜は危ないから会いたくないけど。

絶対大丈夫な感じだったので。



ってのも…えー…



仕事が同じ笑笑

というか職種は違うけど、同じ職場笑笑

しかもこれまた近所笑笑



お互い変なことはできない身分ですからね?

とか言いながら、ちょっとドライブしながら話しました。



27歳。…には見えない…老けてる…笑



すんごい様々な人脈?と知識があって

おんもしろい人でしたー。




今本当はマサみたいな子が欲しいんだけど

あ、マサはマサで今も大事にしてるけど笑

あと2人くらいストックしておきたい。



でも、なかなかマサのような子はいないなぁ

今日の3人も誰1人やれないよ、私は…