ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

写メ詐欺現る24歳会社員

はぁ…………



写メ詐欺に遭ったとです笑



ソフレになりたい24歳会社員ユウ。

年上に憧れるんです!と

私の詐欺写メ(当社比8割増)を見て

好み過ぎてヤバイ!今すぐ会いたい!



と、夜中鼻息荒くするのをなんとかなだめて

平日昼間に会いました。



車を持ってるというので、うちの近所のファミレスで待ち合わせ。



あれ?

あれれ??

顎、どうした?バナナマン日村か?!

どう見ても24歳には見えません。



小太りのおっさんです。はい。



大丈夫?とか言われて、無理ですとか言えないよね。

私のチキン野郎、ヘタレ野郎!(;´д`)



ドライブしました。海の方へ。



「俺、会ってみてどうだった?」



そそそ、それ…なんて答えたらいいの?

私、そんなこと怖くて聞けないけどー。

自分に自信あるから聞けるの?



こーゆーこと言える人ってすごくない?

ってよく思っちゃう…。

返答に困るタイプほど言うんだよな…笑



有名店で美味しいデリを買い込んで

私は海沿いとかで食べるのかな〜ワクワク♡

と思ってたら…



「添い寝、俺はすっごくしたいんだけど、どうかな?」



ホテルとか行く気らしいっす…

このデリ達そこで食べるのか…



うーん、無理…かなぁ…



曖昧な返答はよくないです。

そーゆーのは押せばいけると思うらしい。

だいぶしつこくネバネバと押し問答は続き

私は物腰柔らかだけど、ハッキリNoを伝え



そこからは地獄でした…

さっきまであんなに頑張って話してたのに無言。



まぁそうですよね。そうなりますよね。

いたたまれなくて、だいぶ遠くでもうここで…

と降ろしてもらったよ(´・∀・`)



あー、デリーーーー。お腹空いてたのに!



長身細身イケメンが好きって言ってるのに

それに食いついてくる日村ってどうなの!