ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

23歳アパレル男

はー、恋愛詐欺師の話重いわw

まぁこの後番外編を限定公開で書きたいけど

まぁ私なりに復讐はしたんで(`・ω・´)



てか、人に刃向けといてタダで済むと思うなやw

それなりの覚悟もってやっとるんだよな?犯罪だからな詐欺って笑

ハタチそこそこの馬鹿なクソガキめw

お前がアラフォー女を騙そうなんて100年早いw



あ、本題へ。

夜うちの近所まで車で来てくれた23歳アパレル。嵐の相葉風?いや…よく言い過ぎか笑



お互い会ってみて、うわー((((;゚Д゚)))))))

だった人の話で盛り上がる。



彼が会ったのは32歳とサバを読む40歳…

でもどうみてももっと上にしか見えないすごく太った女性。写真と全然違って、もう別人レベルだったとか。



そーゆー時どう切り抜けるの?と聞くと

小芝居を打つと!友達から電話かかってきたフリして、と演じてくれた。

めっちゃ役者で、すげー!と思った笑

私には真似できないかも…笑笑



どんな人かドキドキしたけど、可愛らしい感じの人でよかった!と言われ

どうやら合格いただきました笑





その後のやりとり。

うーん、でも私…

だいたい一度会うとそれで満足しちゃう笑



だから何度も会いたいマサみたいな男はとても貴重なわけで!



悪くない、けど…でも…タバコ吸ってるし

なんかアパレルとか服好きとか言ってる子が

どうも苦手笑 服好きなおしゃれ男子ねぇ…

話もなーんか噛み合わなくて。



なんとなく上から目線な話し方がなぁ。

年下には従順さとか素直さが欲しいの笑

やっぱキングだな、自分…