ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

ドケチな21歳大学生

んー。イマドキの大学生ってみんなこんなん?

だったらもう大学生とか会いたくなーいw



やりとりでは好感もてたんだけどなぁ。

ご飯食べに行こうってなって

ご飯とか奢れないですけど…とか言われて

いやいや年下の大学生に奢ってもらおうとは思ってないよー

いや女性とご飯なのに…すみません



みたいな感じで、まぁご飯は全然奢りは期待してないの。学生には。



でもさぁ…ホテル代は出さない主義なの私!!



というわけで、今回は珍しくホテル行ってもいいかなと思える子でした。

それだけに…非常に残念でガッカリしました笑



ご飯でも食べに行こう!となって、ランチへ。

車出してくれて、うちの近くまでお迎え。

写真よりいいじゃーん♡

色黒の長身メガネ男子♡



彼のオススメの海鮮のお店へ。お店もすごくいい感じ!

2000円くらいの予算だから、ランチとしては少し贅沢?

でも落ち着いた感じで、とにかく美味しい!



事前に言ってた通り、会計はそれぞれで笑

何度も言うけど、それは全然いいんだ。

自分の食べたものくらい自分で払う!

(でも大抵は奢ってもらえる…けど笑)



その後ドライブでもしますか、とドライブ。

話はわりと盛り上がり、ボディタッチなんかもあり、いい感じ?笑



運転しながら彼があくびするので、眠そうだね?と言うと、どっかで寝ます?!笑

まぁずーっとこんな会話でしたが、なんとなく本当に行っちゃう?みたいな流れでホテルへ。



後払いシステムのホテルだったんだよね。

これが…失敗だったわ…。

先払いだったらさ、え、割り勘?だったら入らないけど!ってそこで意思表示できたのに笑



だって別に、私はぶっちゃけどっちでもいいんだもん笑

気に入った男の子が行きたがったら行ってもいいよ、ってスタンス笑



まぁもしかしたら向こうもそうだったのかもしんないけどね?知らんけど!笑



いちゃいちゃしたり、せめてみたりしても反応は悪くない!

ただちょっと抵抗し過ぎ笑 男が本気で抵抗したら、女がせめるの無理だろw



ちん○が大きかったので、これ入ったらどんな感じだろ?と興味があったので

結局してしまいましたー。

シャワーも浴びてないので、お互いオーラルなしの淡白なエッチ笑



まぁ結果…別に大きいからっていいわけではない笑 キツイ。でも正常位はわりとよかった。



そして悪夢はここから!!

このホテル部屋に自動精算機があって、それで支払うシステム。



「え?俺が全額払う系ですか?!」



え…2時間で3900円くらいだし

正直それくらい払ってもよくね?!笑

てか、私ホテル代は払わない主義なんで笑

って頭の中で思いながら



え?お金ないよ?と、とぼけてみたw



そしたらまたネバネバと押し問答が続き笑

俺もお金ないっすよ!

え、どーするんですか!

カードで払えるじゃん!

え、じゃあカードで払ってくださいそしたら俺2000円払うんで!

え?え?カードは私持ってないし!

ほんとにないですよ!どーするんですか!

次回は私が出すから〜



そーゆーのが5分ほど…



てか……………



3900円くらい気持ちよく払えませんか?!

みみっちいわw みみっち過ぎるわw

ドケチ過ぎて引くわwwwww



挙げ句の果てには



「手口ですか?!」



ハァ?!?!?!?!?

手口も何も、ホテル代割り勘求めてくる男なんて

そもそも、いねーーーーしっ!!笑



これには私も、気持ちが無になりました…

無…………ちーん…………



帰りの車の中でも、ずっとお金なくなっちゃいましたよ、手口ですよね…

しつこい!引くわーもう。



当たり前だけど、2度と会わないw



翌日…手口の一言にはモヤモヤするので

長文書いて爆弾投下。





んで、ブロック笑

すいません、キングなんですやっぱり私。