ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

たまにはデートみたいなこともする

まぁあのアプリ…結局は狭い世界なんだわw

切っても、あそこでまた繋がってしまう笑



マサとも、犯罪者とも、結局再び繋がってしまったからな…笑



そんなわけで、また繋がってしまった26歳会社員。

童顔地味系メガネ男子。

彼とは数ヶ月前に何度か会って…

まぁなんとなーくいい感じだったけど



私あまり会ってくれない人とか笑(マサは除く)

お金ないとか言う人ケチな人、嫌いだから。

なんかそのダブルでこられて、一方的に切ったんだよねー。ブロックした。



もう忘却の彼方だったんだけど笑

「もしかして、俺の知り合いじゃないですか?連絡取れなくなってしまったけど…やり直したいと思ってました。」



みたいなメッセージが来て、あー、ん?やり直したい?笑



で、この前普通のデートをしました♡

(彼とはやってない。1回目は添い寝して、2回目は普通のデートしかしてない!)



まぁ楽しかったけど…でも…普通…。

なんかもっと熱いパッションが欲しいよね?笑

この人がいい!この人じゃなきゃダメ!

みたいな…笑



思ったんだけど…

すごーーーーーく外見が好みか

すごーーーーーく自分に利益があるか

すごーーーーーく知的レベルが合い話が合うか



その3点どこかに合致すれば、また会いたいと思うかも…。

逆にそこが一つも合致しないと、もう会わなくてもいいかなって。



これはあくまでも私側なんで、向こうの意向もあるわけで笑

それが合致して、何度も会うって本当になかなかない。



久しぶりに定番デートコースでのデートは

まぁ楽しかったんだけど…もう彼とは会わないかなぁ。



育った環境とか知的レベルが違い過ぎる…

あ、違ってもそれを補える何かがあれば全然よいのだけど。

それもないと、やっぱり厳しいものが。