ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

恋愛詐欺師⑩

お金を取らないとなると、まぁ当然連絡はなくなるわけで

私は友達に、絶対詐欺師だよ?と言われてもまだ信じ切れずに



本当に失意の日々を過ごした。

思い出しては泣いて、悲しくなって。

あの日々を思い出すとほんと…………



ムカつくわ\\\٩(๑`^´๑)۶////



殺意芽生えてくるw



で、1週間くらい経った頃かなぁ?

連絡してしまったんだよね。

まだ好きだったの。諦め切れずに。

その時のやりとり。













で、電話で何を言われたか………

実は、正直よく覚えていませんw

まぁ今となっては何でお前なんかの為にここまでしたのか、分からんわwとか

俺がそうするようにお前が仕向けたよな?wとか



殺されるとかはないだろうけど、俺はこの先どうなるか分からん…とか

俺がこんなんなっても、助けようか?とかの言葉もなく、それに失望してるし、俺はそれでお前の気持ちはその程度だと自分を納得させた、とか



まぁそんなんを延々と30分責められましたー笑



クッソ………



全部ウソのくせに!!!!!( *`ω´)

何で私、ここまで言われるん?!

腹立つわーほんとに笑

(はい、連絡とった私が悪いですw)



でも恐ろしいのはこの電話をした後も

私は詐欺師とは思えず…なんつーか…

悲恋のヒロイン、みたいになってたこと!笑

ブハッ(*≧∀≦*) 今となっては笑っちゃうんですけど!



マインドコントロール的なやつがとけたのは

やっぱり友達の力が大きかったかも…。

え?このやりとり、誰がどう見ても詐欺だよ?

超いい加減に扱ってるじゃんw

お金が取れないと分かったからだよ?w

目を覚まして!!と。



あー。ここのブログ、アメブロみたいに

限定公開とかできないんだね…。



この後ね、うん。ハッキリ詐欺師と分かり

まぁささやかながら復讐を友達としまして

うん♡本当にささやかなやつだよ♡



だって犯罪者だよこの人?

それに比べたら私がした復讐なんて…

可愛らしいお子ちゃまのお遊戯みたいなもの♡