ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

3週間ぶりのマサ

日にちの約束はしてるけど、どこで何時とかはいつも当日決める。お互い適当すぎる笑

でも私はこの適当さ?いい加減に付き合うことがマサを大事にしてることだと思ってるのだけど!


この子追いかけたり追い詰めたりすると逃げちゃうから、繊細で笑



だからいい加減にすることが私のマサへの愛情♡


仕事終わってLINE見たら、今日大丈夫ですか?って15時頃きてた。

今仕事終わったよーと送ると、じゃあ18時半にいつものとこでいいですか?って。


顔見た途端にいつも思うのは、

はーーー♡イケメン♡♡♡


こんなカッコイイ子、そうそう歩いてないからね?

長身細身で小顔でイケメンで、しかもいい匂い♡


見てるだけで癒される!それなのにやれるなんて!笑

あ、ちょっとお下品でしたね…笑笑


とりあえずホテルに向かって、着いた途端に

「今日はどこ行く?って聞かなかったですね笑」

とか言うから、え?どこか行きたいとこあった?出てもいいけど!と言うと、

「いや。もう着きました笑」


部屋に入ってソファに座ると、眠そうにしてるからキスした。

マサとのキスが本当に好き。


なんだろう、体がとろける。

他の人とすると、違う!これ違う!ってガッカリする笑


キスは唾液を通じて互いの遺伝子情報を交換してるというけれど

だったら私はマサのことが遺伝子レベルで好みなんだろう。

彼の遺伝子をものすごく欲しているのかもしれない。


なんてこと思いながら笑、長いキス。


いつもは家出る前にシャワー浴びるから、そのまめ始めちゃうけど笑

今日は仕事の後だから、シャワー浴びるね!ってお風呂へ。


洗面所の構造がすごーく面白かったから、マサを呼ぶ。見て見て!って。

マサ…普通…でも、洗面所の壁に押し付けられてキスされた♡


こんなイケメンに壁ドン♡

Mのくせに壁ドン♡笑

でもマサは顔だけ見たらSだ…

目は切れ長?ちょっとツリ目だし、意地悪そうな顔してる。


それに普段のキャラはSだ。

でもベッドの上ではドM。

そのギャップがいい!!笑


シャワー浴びてベッドに移動して、明るいままマサを脱がせる。

自分は明るいとこでは絶対脱がないけど、マサの身体は綺麗だから明るいとこで見たい!

感じてる顔も見たいし♡


電気消そうとするけど、腕を押さえつけてせめる!る


女の子みたいに喘ぐ。もー可愛い〜♡

顔を隠すから、隠させないようにそれも押さえつけて見る笑


耳をせめて乳首をせめて、下も。

玉の方を舐めると、もっと下も舐めて欲しくて腰を浮かせるのも可愛い!

我慢汁出てきてから、それを手でしごいて


「なんかぬるぬるしてるけど?w」


その辺までして、今度は交代。電気消す笑

なんか最近は潮吹きをさせられる。


「気持ちいいですか?もっとしてほしいですか?」


ってたくさんしてもらって、私が上になってキス。そしたら


「このまま舐めてあげます」


って顔面騎乗で舐められた。マサ好きなんだよね〜笑


「入れる?」


って聞くと


さっき散々出そう…ダメです…って言ってたから


「すぐ出ちゃうかも…」


って言うから、ダメ♡って

ダメ♡って言うとすごい頑張って我慢するのが可愛くて!笑


「今日はマサが上ね!」


だって騎乗位しかしたことないんだもん笑

とても新鮮でよかったです笑

キスしながらできるのもいいよね〜。


で、頑張ったご褒美に騎乗位〜。


速い!無理…!もうダメ…!出ちゃう…

って言いながら、結構いつもより頑張ったマサ笑



終わって、お腹空いたからちょっと早めに出てご飯食べに行こうよ!

とか言うと乗り気じゃない顔。

えーラーメンなら行く?奢るよ♡

と言うと、行きますって笑


でもちょっと眠いから寝かせて、って寝ようとすると

さっきまでマサも眠いって言ってたのに眠くなくなったのか

めっちゃ邪魔してくる!笑

わざと声出したり、スマホで動画や音楽を大きな音で再生したり笑


かまってちゃんなの?!

こいつ…可愛い…笑

でも口ではふざけんな、うるさい、っていって首絞めたり、おしおきだよ?って耳舐めたりしてじゃれてた笑


でもやっと少しだけ寝かせてくれて笑

21時15分です、ラーメン食べに行くんでしょ!

って起こされて、あーうん!って。

奢ってくれるって言いましたよね?とか言うから、うん言ったよ〜って。


で、ラーメン食べて解散。

ちなみにホテル代は全て彼もちなので、まぁたまには奢ってあげよう、と思う笑