ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

いつも割り勘?!41歳

マサと出会ってから、私の中でのこれ以上ならやれる、っていうハードルがめっちゃ高くなってしまい…

会う人会う人、むーりー_| ̄|○ってなる笑


理想はマサみたいな存在があと3人くらい、なんだけど

そもそも一向にやれるレベルの男と出会えず😂



なのでもうそれは諦めた‼️

でもご新規さんと会わないのはつまんないので

美味しいご飯奢ってくれる人探そ😝


ってなスタンスで、登録完了。

釣れる釣れる〜大漁大漁(●´ω`●)

馬鹿だねぇ男ってwww



早速ご飯に誘ってきた41歳飲食店勤務。

無駄撃ちw嫌なので、誘われても


「今仕事変えたばかりでお金ないので、お給料入ったら行きましょ!」


これ言うと大抵の男は早く会いたいので笑

そんなの俺が誘ってるんだからごちそうしますよ!ってなるなる〜✌︎('ω'✌︎ )



会う当日…LINEでお店は大体目星をつけてますと言ってたけど

少し不安がよぎり、もうお店って決めました?と聞くと


「パスタはどうですか?」


さらに踏み込んで店を聞くと…



まさかの…



まさかの………



ラパウザーーーー:(;゙゚'ω゚'):



ふいたわwww



てか、ないわー41歳でラパウザとかないわーw

高校生がデートで行くなら分かるけど?w



もうこの時点でモテないキモ男が来ると確信。

さっさと帰るためにダブルブッキング決行。

他のやりとりしてる男と14時から約束。


うん、電話の小芝居打つか?笑



さすがにラパウザのために街まで出るのだるいんで、違うお店を提案。


そしたら海鮮高いと思ったけど、調べてみたらリーズナブルですね!と。

こいつ…とんでもねーケチ男だな…笑



ちなみにもう一つ行きたいお店があったので、一応提案。

でもそこはランチ2000円超え。

さすがにラパウザ予算の男には無理だろ…と思いながらもね?


そしたら急に返信なくなる笑

誤魔化すように、まぁとりあえず会うのが楽しみです!だとさ。



会いました。

身長、低め。顔…美空ひばりの息子と宇宙人のハーフみたいな感じ笑

思ったよりモテない感じではないけど、まぁオジサンだよねー。

ゴメン、21歳のマサと比べちゃ残酷だよね笑

でもゴメン。絶対ないわwww


え…こんな人来るんだ…みたいな意味不明なつぶやき。

お店に入って分かりました。

どうやらものすごく気に入られた様子。


今日は本当に会えてよかった!また会ってくれる?

君みたいな人があのアプリにいるんだ…

目がきれい過ぎて!笑顔が反則です!

手もきれいだね…


会ってる間に何度も言われました。


はいはい、どうもねー(`・∀・´)

私は美味しいご飯を奢ってくれれば、それだけでいいんだ!


お店を変えたので、無事美味しいご飯にはありつけました♡よかった♡



あ、でも仕事も飲食店とか言うから年齢的に店長?と聞くと、いやバイトみたいなもの、とか言うし:(;゙゚'ω゚'):


今までアプリで会った女の子には奢るなんてしたことない、いつも割り勘か、もしくは出してもらってるとか:(;゙゚'ω゚'):


奢りたい子ってなかなかいないよ?君だから出したいけど!とか言われながら、

1000円ランチ奢っていただきました!はー疲れるー(ノ_<)



ヒーーーーーー!痛いーーーーー!

41歳でこんな痛いオジサン、哀れ…

いつもは割り勘…割り勘…41歳なのに…



その後、お店の近くのスーパーの家電屋さんのマッサージチェアで座って話す。


この人どんだけお金使いたくないんだろう…

ダサっ!しょぼっ!ありえないわ😂



しかもそんな場所で手握ってきたー😱

こんな場所で手握りながら口説くとかー😱


俺、今めっちゃ、ドキドキしてる!

(こんな場所で?スーパーだよ?ここ)

もうこんな気持ちになることってないと思ってた…だから嬉しいよ!

(なんかオサーン1人熱くなってるし)



気付こうよ、1人で盛り上がってることに…

私はずっとどうやって、いかに自然に切り上げて次の面接へ向かうか考えてた。



あ、今日◯曜日だよね?うちの子早く帰って来るんだった!もう帰らなきゃ!


我ながら自然な演技(`・∀・´)



絶対また会ってね!会ってくれるよね?と何回も言われたけど…

うん、もう二度と会うわけないよねー!!!!