ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

爽やかリーマン26歳

気を取り直して、その日の2人目の面接!

次で挽回!って気になりますよね(`・∀・´)笑



写メは見ていたので、こちらはまぁそこまで悪くないだろう…

26歳金融関係勤務のサラリーマン。

うんスペックだけ見ても断然こっち笑

41歳飲食…バイト?…ないよねー😓



会いました。

いつも私は自分から先に見つけてまず遠くから確認するけど

今回は無防備に服装伝えて待ってた…あ、こんなん初めてかも!


身長低め。(好みは長身細身ですw)細身。

顔は…ロザンの宇治原さん風?爽やか!

午前中会社の健康診断で、午後は有給とったようでスーツ姿!

スーツ萌え♡


あースペックだけじゃなく外見も断然こっち!

私やっぱりオジサンがダメなんだなぁ…



有名なスイーツ店に行こうーと誘ったので

電車に乗って向かう。話し方や感じも悪くない!

てかその前のと比べるから、かなりよく見える笑


人気店なので30分くらい待ったけど

待ってる間も話は弾み、あっという間に私たちの番。

年下だけど、出してくれました♡



帰りはちょっと海の方を歩き、いろいろ話しながら別れました。


LINE交換も言われなかったので、もしかしてあまり気に入られなかったのかな…

と思ったけど、別れてから手を繋ぎたかったけど躊躇しちゃいました!ときて


どうやらLINE交換もしたかったようだけど、既婚者だからどこまで踏み込んでいいものか迷って言えませんでした!って。



また時間が合えば会うかなぁ〜😊