ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

恋愛詐欺師②

別れた後にLINEをした、今日はありがとって。そしたら彼からもすぐ返事が来て、これから仲良くなりたい!って。



それから朝はおはようから仕事の休憩中、おやすみまでマメにLINEくれた。今度会う時は長く一緒にいたい!とか、仲良くなっていつかは恋人になれたらいいな、とか。


でも…そのわりに、次に会う約束は全然してくれなかった。夜勤とかあって不定休みたいだから、次いつ会える?と聞いても、予定確認してまた教えるね!みたいな…。



何度か遠回しに聞いてもはぐらかされ、ストレートに聞いてやっと、今月の終わりくらいしか空いてない…って。

え、5月頭に会って次は終わりとか…あ、その程度か…と、あんなグイグイ気に入った素振りを見せといて会う時間は作らないって、なんか怪しいし彼の気持ちもその程度のものなんだなって、私も少し冷静になった。



距離を置こうとLINEも適当にした。

そしたら急に彼から、こんなLINEが来た。

「まだ出会ったばかりでこんなこと言うのもなんだけど、くみちゃんは俺との将来が見えてる?」



は?いきなり何?と思って

なんで?って返した。



「見えてるなら知っておいてもらわないとダメかなと思って。」



何を?



「友達の連帯保証人になって、そいつに逃げられて借金背負わされた。」



はい、詐欺師キターーーーーーー(´・∀・`)

この時点では、うわ!詐欺師だわコイツ‼️と確実に思ったの。でもこの後またまんまと騙される私は馬鹿ですが…まぁそれはおいといて。



そうなんだ。

ごめんキヨシのことよく分かんないし、それしか言えないや。



って返したら

「別に助けて欲しいとかじゃないよ!ただ知っておいてもらいたかっただけ!でもこんな俺が友達でも嫌だったらブロックでもして。俺が言えることじゃないけど、俺はくみちゃんと仲良くしたい!」



仲良くなりたいって言うわりに全然会おうとしないし、次会えるのは月末とか。挙げ句の果てには借金あるとか。何も信じられないよ。



って返すと

「順番めちゃくちゃだよね。ごめん。仕事の後に少し会うなら全然できるけどそれだと名残惜しい気がして。仕事の後に電話できる?」



それを、いかにも焦った感じで途切れ途切れに送ってきた彼。その後の電話で、仕事中に必死で打ったからゴメンって。今思えばこれも手口…