ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと①

初めて会ったのは去年の9月初旬。

アプリで私、ソフレキスフレ欲しいな、とか書いてたと思う。

それに食いついてきた20歳の社会人。

正直写真は微妙で…全然期待しないで、軽く会う約束をしてしまった。



いつ空いてます?とか言われて、今日の夜でも…と送ったら、今日平気ですよ、みたいな本当に早い展開だった。



駅で待ち合わせ。私は車で行った。


え…ちょ…写真と全然違う‼️逆詐欺写メ⁉️

詐欺写メはよくあるけど、その逆って‼️

写真大したことなくて実物超イケメンって‼️



長身細身で小顔でイケメンでビビる私…。

「いいですか?」って車に乗ってきたけど、はーいい匂いするし♡

イケメンっていい匂いするんやー♡

なんて、もうドキドキ。



でもここで、ふと怖くなる…。


私の写真は送ってなかったから、車に乗ってはきたものの、目的が目的なだけに(ソフレやキスフレ)拒否権与えてあげないと、可哀想でないかい?!



とりあえず車を走らせ、近くのコンビニへ。

あまりのイケメンにわりとテンパってた私は

「あ、このまま帰っても大丈夫ですよ?」と。

今思えばなんて失礼な笑


「え、もう帰るんですか?せっかく来たのに笑」とか言われ、あ…まぁ嫌だったらここで帰りますって言うよね⁉️

これは、私でも大丈夫ってこと?(´・∀・`)



じゃあどこへ行こうかって話になり

添い寝ができる場所って…ホテル?ネカフェ?とか彼は言ってて、私はカラオケとか?と言ってたので、とりあえず3択で聞いてみると



これまた爽やかに

「どこでもいいですよ。決めてください。」

とか言うから、えーーー私に選択権与えたら優柔不断過ぎて絶対決まらないけど!いやでも決めてください!ってそんなやりとりを10分くらい続け笑



結果、彼が「じゃあホテルにしましょう」

こ、こ、こんなイケメンとホテル\(//∇//)\

ドキドキしながら、向かった。