ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

汚部屋に呼ぶ35歳

※1年くらい前の話です。



私の最寄駅に一人暮らしする35歳、カズ。

スポーツを教える塾の講師。



会いました。

ボウズで普通の人。カフェでお茶。

すごいテンション高くてちょっと変わってる人。

話の流れで、私カラオケ好きだよ〜と言ったらそしたらカラオケいい!カラオケ行こう!?っ

てなって、1時間なら…とカラオケに。



カラオケ…洋楽しか歌わなかった😅英語はペラペラらしい。(海外留学してたんだって)



帰る時に急にスゴイ雨。

めっちゃ家に誘ってくるからちょっとだけ行った。

駅近くのアパート、家賃聞いたら安かった。



汚い‼️汚部屋‼️😵💦💦


添い寝して欲しいって言われたけど、こんなベッドいややー😂



当然何もなく10分もしない滞在で

私ハウスダストアレルギーなんで!と言って帰る。



その後何度か添い寝来てーとか泊まり来てー

とかLINEきましたが、汚部屋は無理ですw

ダニとかカビとかすごそうw