ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

童貞でサカリのついた18歳大学生

※1年くらい前の話です。



18歳バカ大学1年、まーくん。

住んでるとこが近く、原付でうちの近くまで来た。



会いました。

最初の印象、にきび顔の若造笑

よくよく見ればちょっと佐藤健似で可愛いけど、にきびが残念過ぎるー😂

私お肌がキレイな子が好きなのー笑



近所の公園で、いろいろ話す。

むしろ私が一方的にしゃべる。

高校時代は女より男同士で遊ぶのが楽しくて、最近女に目覚めた、みたいな感じらしい。



ここに来るまでも、やりたいやりたい思いながら来たけど実際会うとやっぱり出来ませんwとか言ってて、ヘタレさが可愛く思える笑



事を運ぶのがうまい子よりこーゆー方が萌える私は変態ですw



可愛いから、キスくらいしてもいいかなぁって思ったけど、こんな若い子だとババァに襲われた!とか思われるのが怖く、迂闊に手は出せない笑



でももう帰らなきゃ、ってなった時に「おっぱい触っていいですか?」って言われて

(もう帰るなら、と勇気を振り絞ったらしいw)



別にいいよーって笑

大きなおっぱい好きなんですって言ってた。(何気にEカプw)で、キスもした。



服の下から手を入れて触られて…ちょっと暴走してきたので笑もう帰ろうってやめさせた。



帰りに勃起し過ぎて痛いです(>_<)とか言ってた。若いね!笑

帰ってからキスとおっぱい思い出しながら1人で抜きまくったらしいです笑

私をオカズに1人でしてくれるなんて嬉しい♡(変態ですw)



その後、散々誘われたけど笑

なーんか気乗りがしなかったり、してもいいかなと思った時にはタイミング合わなかったり!



確実にやれる人他に探しなよ〜とか言ってて

途中してもいいよって人見つかったらしいけど、写真転送してきて

ヤバイ人きました😭さすがにこれは無理です😭

お母さんみたいな人でした!って笑



うん、確かに…オバチャンって感じの笑笑



くみさんがいいですー😂😂😂

ってきたけど、知らんがなw

童貞捨てたいなら選ばないでしなさい笑