ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

いかにも元ヤン?いかつい21歳職人

※1年くらい前の話です。



21歳の職人、キュウ。



見た目は自分でいかついって言ってた。

写真も確かに…元ヤンみたいな感じ。

職人だもんね…。友達もみんな悪そうだし。

私の住む世界とは全然違う世界の人たち?



(あ、自分一応…高学歴ですw こんなビッチのクズですけど)



わりと長いことやりとりをしてて、印象はすごく優しそうないい子って感じ。

性格よさそう。



会いました。

第一印象は…やっぱりガラ悪そう笑

あと思ったより小柄。背は私とあまり変わらないくらい?

なんだろ、目がつり上がってるから、怖そうな感じなのかな。



車だったのでパーキングに停めて、飲み屋へ。私だけ飲ませてもらう笑

話し方は敬語だけど、やっぱり元ヤンな人の話し方。店員さんとかに対する態度も怖い笑

途中職場の人?から電話きて、電話の話し方も怖かった笑 私には優しい感じだけど。



お店出て、お金払おうとしたら「いや、女に払わせるとか自分好きじゃないんで」って。

なんか男らしくてキュン笑



パーキング戻って車の中でいろいろ話してると「自分に甘えてくださいよ笑」

って言われて、ギュッてされた。

で、キスされて…胸も触られて、あーヤリモクかなぁとかぼんやり思いながら。



平日で22時半過ぎたので、もう帰らないと…って家の近くまで送ってもらったら

もう少しいちゃいちゃしたいって言われて…キスとかハグとか。

ワンピの下から手を入れられて、直接胸触られて、それは拒否した。



で、別れたんだけど…なんか本気なのか全然分からないけど彼女になってくれませんか?って。



やりたいだけ??って感じだけど、ノリでなんとなくいいよって笑



その後一度会ったけど、やっぱり車の中でイチャイチャ…(やってません笑)

なんか…これが目的だろΣ(-᷅_-᷄๑)と思ったので、それ以降ブロック。