ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

プリクラじゃないのに盛れた写真の26歳

※1年くらい前の話です。



ノゾミ、26歳。化粧品の開発研究。

趣味がバイオリン、中高一貫の私立のおぼっちゃん。写メ、めちゃイケメン。



毎日カカオして、話はすごく盛り上がる。

絶対モテるよね?と言うと、全然!って。



飲みに行こうということになりました。

会いました。

あれ…??

全然違った…あれ?イケメンどこ??笑

プリクラとかじゃないのに盛れてる!

詐欺写メ!笑 こーゆーこともあるんだなぁ。



女の子にあまり慣れてないと言ってたけど、まぁなんとなく納得…。

店内で自分が中高の頃に大好きだったプロレス?のDVD流れてて、ずっと観てるし笑

プロレスについて語りだすし。興味ねーわ笑



でも悪い子ではなく、品の良い育ちの良い感じ。帰りに手を繋ぐも、その後は連絡途切れた。



まぁ私もそんな興味はないので、お互い放流ってことで。ご飯は奢ってもらったし。