ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

付き合うことになった。らしい。

一昨日会ったハヤ…35歳既婚者。

毎日ラブラブなLINEがくる。

それなりにラブラブに返事をした。



夜少し会えないかな?って言われて、1時間くらいならって。



そういえば誰かに似てるって言われる?って聞いたら

よく言われるのはアンジャッシュ渡部。

あーーー、まぁ…うん。分かるような。



ちなみに私は桜庭ななみ似らしいよ。

友達にも言われたことあるな…この子は。



まぁそれはおいといて。

夜の公園で話しながらイチャイチャ。

ぎゅーとかキスとか…手を繋いで歩いたり。



首とか耳までベロベロ舐められたんだけど

よだれ臭くて嫌だった…私、潔癖症なんかな。

いつもマサにしてるけど、その後マサが私のよだれ臭くなるからちょっと嫌なくらい笑

マサは嫌じゃないかな…とふと思った笑



ちなみにマサにベロベロ舐められたら嫌かなぁ

うーん………

あまり耳とか舐められないから(私は耳感じない。それをもう彼は知ってるから。)



家に帰って、そっこーお風呂入って石鹸でゴシゴシ洗ったw



好きってたくさん言われて、もう犬かっ!ってくらい懐かれたけど

私…彼のこと好きなわけじゃない。

どこか他人の目線でずっと見てる。



うーん。嫌じゃない。嫌いじゃない。

でも…好きかって聞かれたら…即答できない笑

ただ彼の一生懸命さは好き笑

こんな私のためにちょっとでも会いたいって来てくれる。



そーゆーのは好き笑



帰りに、ちょっと…確認したいけど、俺たちって付き合うんだよね?



そっかぁ、付き合うのか…と思った。

すっごく他人事な感じな自分。

なんか、ほんとはもう少し時間が欲しいけれど…

私の気持ちは置いてきぼりな感じ。



キスしたら、そーゆーことになっちゃうの?笑