ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

まぁ当然怒るよね…26歳男

ちょっと自分のクズさに落ち込んできた笑

私も極悪人ってわけではないので、多分。

いろいろ考えると沈む時もある。

何やってるんだろ、自分…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みたいな。



そうなると、一旦やめる笑

平穏な日々を送る。でもまた戻る笑



感情の赴くままに動く、衝動的な自分がいる。

熟考したり計画を練ったりはあまり好きじゃない笑

とりあえずやってみよ!当たって砕けろ、な感じで生きてる。



さて、これも1年くらい前の話です。

あ、ちなみにマサのことも1年くらい前から遡り、書いています。

ちょいちょい最近のことが混ざりますが笑



唯一続けて会いたいのがマサだけなので♡

こんなに私は想ってるのになぁ〜(*´Д`*)笑



添い寝募集で来た会社員26歳、ユウ。

(ちなみにマサも添い寝募集で釣った子ですw)

写真、童顔系で可愛い。八重歯がキュート♡



出先の途中の駅で待ち合わせ、車で来て家まで送ってくれることになり、会いました。

お互い気に入れば添い寝しようね、という約束で。



背は小さいけど、真面目そうな可愛い子。

「可愛い子が来てよかった!」と言ってもらえて

顔をマジマジと見て、ほんと可愛い顔してるねって笑



アラフォーなんですけどw

可愛いって年齢じゃないんですけどw



どうやら気に入ってもらえたようで、ホテルへ行きました笑

部屋着に着替えて、のんびり添い寝しながらおしゃべり。



全く手を出してきませんでした笑

私、こーゆーの…手を出されると拒否るけど笑

何もされないと自分から手を出したくなるw



キスすると、彼は驚いて「そんなんされたら、それ以上のこともしたくなる。今日は添い寝だけって決めて来たのに。」なんて、可愛いこと言って、そーゆーの萌え♡笑



ちょっとイチャイチャが盛り上がり、お互いほぼ全裸な感じで抱き合って添い寝。

でも…しなかった笑 上半身の愛撫程度で終了。



「そりゃしたいけど…でも決めて来たから」って言うから、まぁ私もしたいわけじゃないので、お互いしなかった感じ。



その日はそんな感じで家まで送ってもらい、その後LINEが続いた。



普通のデートもその後した。

(何もしてない純粋なやつ笑)



でも…なんか煮え切らない感じで笑

年齢を考えると付き合おうとは言えない、とか。私その頃は誰かと付き合いたかったのに笑



毎日LINEはするけど、そんな会えなくて。

お金がないとか言うんだよね…1回したデートも割り勘だったのに笑

公園デートならお金かからないじゃん、とか言ってもでもご飯行けば1000円はかかるとか笑



確かに高卒だし、一人暮らしだし、お金は厳しいのかなぁ…と思うけど。

正直…社会人で1000円の自分のご飯代も出せないって、なに?????笑

どーゆー生活してんの?!とか思って笑



なんかその時点でめんどくさくなり、ブロック削除。



ところが…あのアプリ狭い世界で笑

この春に再び添い寝募集をしたところ、

「くみちゃんだよね?俺です、連絡とれなくなって後悔してました。やり直したいです。」



ときて、再び連絡をとるように。

この前記事を書いたけど、デートもしました。

(何もしてない純粋なやつ笑)

その時の様子はこちら↓



http://warter.muragon.com/entry/22.html



でも、やっぱり私の中ではもう彼は一度終わった人なんだよね笑

再会しても、別に…って感じで笑

特におもしろみもなく、なんか普通。



というか、私彼で思ったんだ。

経済的格差(実家含む)と知的格差があり過ぎる…😅💦💦

県営団地で育って、お父さんは最近転職したばかりって…



ん??26歳のお父さんってもういい歳だよね?

そういえば大学も行かせてもらえなかったと言ってた。うーん…かなり貧しい実家なのかな?

そして高卒の子は、やっぱり知的レベルもそれなりなんだよね…教養がないというか。



私と彼は住む世界が違い過ぎる、とひしひし感じた。2度のデートで。

彼はそれ感じなかったんだろうか?????



再会後のデートの後、そーゆーの考えると

今後仲良くなれる気もしないし、そもそも一緒にいて特に楽しいわけじゃないし

メリットがない…そう、メリットがない!



LINEも徐々に返さなくなり、このままフェードアウトかなーと思うも

思い出したようにまた送ってくるから



今日思わず、もういいや。

最終手段、既婚ばらしで、と思った。





こーゆー引き際に人間の本性って出るわけで笑

この後も好きになったのがバカみたい、とかまぁ言いたい放題言われ



でもそもそも、君は私の何を知って好きになってるんだろう?とか思うし。

最初は年齢考えると付き合おうとは言えない、とか結構失礼なことも言われてるし?私。



…まぁ私が悪いけど笑

…99%悪いけど笑

それもよく分かってるから、まぁ言いたい放題言われて、ちょっと私も凹んだわ。