ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

人妻に生中出ししまくり首絞めプレイの21歳大学生

※1年くらい前の話です。



21歳大学生、サトシ。

カカオで何度か電話してて、東北出身で大学でこっちに出てきて一人暮らし。



44歳の人妻とセフレ?状態で、その人とのエッチがすごすぎて年上にはまった。

みたいなこと話してた。でも彼は彼女を好きみたい。



電話とかたまーにしてて、知り合って数ヶ月後やっと実際会った。



小池徹平似というからどんだけイケメン?と思ってたら、全然小池徹平ではなかった笑

高橋一生に似てた。まぁ普通ーの子。



駅で待ち合わせて、服装は?って聞いたら何も答えずに服装は?って返してくるからイラっとして笑

この日朝から私体調すごーく悪くて(案の定帰ってから夜に熱がどんどん上がり38.9度。お腹もずっと下してひどかった。)



そんな中来たからには、まぁ会うか…と思ってイラっとする気持ちを抑えて会ったけど。

気分によってはこーゆーイラっとくる人だとその場でブロックして会わないとかもしちゃう。



どこ行く?ってなって、とりあえずカラオケ?ってカラオケ行ったけど、ほとんど歌わずいろいろ話してた。



44歳人妻はドMで毎回生で中出しだったらしい。

髪引っ張って!とか首絞めて!とか。

えぐいわーそのプレイ。



てか、この子病気もらってそう…

その女、絶対いろんな男に生で中出しされてるよ…。

エイズとかマジ怖いわー。



それを言うと、俺もそう思ったけど平気とか笑

はぁ?検査もしてないのに何を根拠に平気とか笑

バカだ、こいつバカだ笑



でも彼はそのアバズレ人妻を好きだったみたいで、でも人妻ラインから消えて傷心中。

私もその時はマサが好きで、でもマサはセフレとしか扱ってくれない!とか話をして。



風邪ひいてるかもって話したら、おでこ同士くっつけてきても何もないから

あー私は無理だったのね…と思ってたら

最後の最後に「キスだけしませんか?」



えー、明日試験なのに風邪うつったら大変だよ?と言ったけど、ちょっとなら大丈夫ですよって。キスした。



まぁこれはやれる!と思ったのか、その後何度もお誘いが来たけれど…

病気怖いからお断りした笑 性病こわーい!笑