ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサとの会話笑

この前会ったとき、ちょっと面白かったので笑



なんかの話の流れで、学校の先生って接客業だよね、とマサが言って

マサは絶対接客業とか無理だよねw(コミュ障ですから笑)

とか私が言うと、うん…って。



だって………

俺が学校の先生になったら、生徒達みんな成績下がります………



黒板じゃなく俺ばかり見ちゃうから………



あー、うん(・∀・)笑



それに………

俺が学校の先生になったら、生徒がみんな一緒に帰ってくださいって………



俺毎日帰りが12時過ぎちゃいます………



あー、うんうん(・∀・)笑



それに………

俺が部活の顧問やったら………



その部活女子だけで200人とかいっちゃいます………


あー、うんうん(・∀・)笑

そこまで聞いて、やっぱりマサ自分のことイケメンと知ってるんだね?笑



とか言うと



………自分のことほんとにイケメンだと思ってたら

こんなこと言いません笑笑



確かに笑 って。






マサはこれだけイケメンなのに、いまいち自分の魅力を分かってない?気づいてない?ところがある。

接していると自信のなさがあちこち見え隠れする。何でかな?って思うけど、そこが好きなとこでもある笑



ちなみにこのブログ…

私のとても大好きな友達も見てて

彼女はマサにも会ったことある笑



ブログ見たよ!キムボム?あの画像の人に確かに似てるよね〜



と彼女も言ってた笑

でも身長179センチもあるようには見えなーい!って。

猫背だからじゃない?マサは姿勢が悪い笑