ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

とにかく昭和感強い38歳

仕事の前にサクッとモーニングでもしましょうか、と会った38歳会社員。

某バイクメーカーの工場勤務?経歴聞いた感じ技術職ではなさそう…。



会いました。

なんだろう…昭和!😂💦💦

髪型とかメガネとか服装とか?…昭和‼️笑

昭和40年代とかにフォークソングとか歌ってそう笑



話してみると中身は普通っぽい。

むしろ話の流れで、少々の下ネタを本当に申し訳なさそうに喋るのが印象的笑

そんな申し訳なさそうだと、逆にこっちが恥ずかしくなる笑



仕事前にちょっと話しただけなんで

今度また美味しいもの食べに行きましょう!と解散。



特に惹かれるとこもないしメリットなさそうだから、もう会わないかな〜。