ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

焼肉食べてきた♡

先日会った47歳のMRさん、また会いました。

前回の様子はこちら↓



http://warter.muragon.com/entry/42.html



そもそも2回目会いたいのは、相当に気に入った人かメリットがある人なので笑



だいたい会った人からはまた誘われるのですが

断り続けることになるので(会う気がないから)

2回以上会う人って稀です!!!!!笑



それ考えると、マサってやっぱり貴重♡

調整して時間作って無理してでも会いたいのはマサだけ😘💕



美味しい焼肉のお店を予約してくれたみたいです!焼肉!😍

この前の帰りにスイーツ以外で好きなのは?と聞かれ、咄嗟に肉!と言ったので。



個室でゆっくりできる感じの、美味しい焼肉のお店でしたー!

幻の特上焼物とかー!霜降りスゴイしー!お肉がとろける😳美味しいよー♡



それにぜーんぶのお肉を焼いてくれたー。私、食べるだけ。姫だよ姫ー!笑

お姫様と執事ごっこ最高だよー😂笑



お会計…いくらだったんだろう…。



その後はカラオケへ!

半分くらいは話してたかなぁ。

でもやっぱり稼いでる人は浮気するんだなぁ笑

お付き合いした過去の女性の話を聞く。



次はどこ行きたい?何したい?

何でも…は無理だけど笑 できる範囲で叶えてあげるよ!

って、もうそれーーー!姫扱い、女子の夢!笑