ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

ホテル内レストランでのランチ

今回で会うのは3回目。



http://warter.muragon.com/entry/10.html



この時に初めて会った34歳会社員ノンちゃん。

2回目に会ったことは記事に書いてなかったかも。



2回目は、私が昼で仕事上がれる日に彼がお休みで、

仕事先の最寄り駅まで来てくれてランチした。



普通のランチ行ったけど割り勘で、その後カラオケ行ったけどそれも割り勘。

あれ?初対面でフレンチのランチを奢ってくれたけど…



んーまぁもう会わないかなぁ?(メリットないから笑)



と思うも、細々とLINEは続いてて…

またご飯に誘われたので、どこ行こうか〜?のやりとりのなか、ここどう?

と来たのが、ホテルのレストランのビュッフェ。



今お給料日前で贅沢ランチはきつい😂💦💦

と言うと、ランチ代くらい出すよ〜と。

あー…高いとこはだしてあげようって考えなのかな?



というわけで行ってきました😊食べました♡

会話はわりと楽しいんだよなぁ〜。

あれだよね、知的レベル教養レベルが一緒ってやつ!笑 彼も国立大卒笑



同じコミュニティの人と話してると安心する。

ギャップも感じないから居心地がいい。

(でも悪い男とか惹かれちゃう時もあるんだけど😝)



でもドキドキ感とか恋愛的な感情は一切湧かない笑