ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

マサのこと⑧

※半年くらい前の話です。



1ヶ月ぶりくらいに会った。

お久しぶりですって言われて、あ…久しぶりなのかって思った。

(あ、でも今も言うな笑 2週間ぶりでも笑)



もうなんか、どこで、とか言わないでホテルのある駅で待ち合わせて

ラブホに行く決まりみたいな…何だろう。これ。虚しい。



顔が好き、体型も好き。でも、それだけ。



この前は4時間にしてくれたのに、今回は2時間。

どんどん雑にしてく感じが、急にした。

だから、なんか簡単にエッチしたくなくなって

そーゆー方にいかないように拒んでみた。



眠いから寝るとか言って顔も全然見ないで。

でも、そしたら、キスしていいですか?って。

ダメです、とか言ってみる。キスしたいに決まってるのに。



結局すぐキスして、普通にセックスした。

いつもと同じ流れ…まずいなって思ったのは、やっぱり何度かすると身体が合ってきてしまう。

最初は全然よくなかったのに、今回は気持ちよくて…あ、身体もはまったらヤバイなって。



した後に、私が何話しかけても黙って寝たふり。

私を警戒してるの?って聞いたら、首を横に振った。

でも結局私、彼のこと何にも知らない。



2時間ってあっという間で、やることやったらすぐ出る、みたいな感じで

なんだか…どうでもいい扱われ感半端なくて、泣きたくなった。



19時半過ぎに会って、21時半過ぎには別れた。それなのに、帰り際には今度はもう少し早くから会えますって。



この頃は好きで好きで、セフレ状態が本当に辛かった。