ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

やりたい盛りの高校3年生18歳

※半年くらい前の話です。



マサに早々に放り出されたあと…

なんか満たされたなくて悲しくて、アプリ。



彼の住むところまで、車を走らせました。

高校生、ショウ。野球が強い高校に野球で行ったらしい。

坊主でガタイもよくてじゃがいもみたいな野球少年。これは食えないw



あ、そもそも高校生は食っちゃダメ!笑



でも勝手にムラムラされて、なんかキスとかされたけど…全然萌えない笑

高校生は無理だよ!って断るもわりとしつこくて、ちょっとイラっとした。

こんなでも経験人数2人っていうから、ふーんって感じ。



車からなかなか降りてくれなくて、帰ってくれなくて困った。しつこいw



その後もLINEはしてたけど、なんで返事してくんないの?とか来て

ウザっと思ってブロック。そんな暇人じゃないんだよ〜(;´д`)