ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

詐欺写メなー男のくせに盛るなやw31歳国家公務員

※半年くらい前の話です。



31歳?ヤマダさん、会いました。

詐欺写メきたわw 全然写メと違うやん。

アトピーでボロボロ肌のおっさん。ないわ。



国税局で税務官やってる国家公務員。

ランチ行ったけど…話もほんとつまらなくて…

まぁ真面目な人なのねってだけの印象。

食べ物もいろいろ好き嫌い言う。

食べ物の好き嫌い多い人って嫌い笑



(あ!!!!!マサはめちゃ好き嫌い多いわw

野菜と魚は基本あまり食べない笑

でもマサはいいの!特別なの♡)



1500円のランチ食べて、そしたら1000円でいいですよって。

いや…そんなんだったら全部自分で出します…500円で借り作るとか嫌だわw



その場でそっこー解散コース。

その後一応、またよかったらってメール来たけどまぁ社交辞令かな?

もちろん、返事はしてません笑