ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

辛い。。。

なんか、辛い。

好きじゃない人に追いかけられるって苦痛。

(と書いて、私は半年前にマサにこーゆー思いをさせてた?と思ったり笑)



また夫のギャンブル中毒が始まった。

それを少し言うと、お前が(夜の)相手してくれないからだろ!って。

そもそもそうなったきっかけを考えてほしい。



私のせいなの?????

自分の心の弱さを人のせいにしないでほしい。



我慢して相手してあげればいいの?

自分を押し殺して?



めんどくさい。

もう、外でそーゆー人探していいのに。

そんなこと言ったら言ったで絶対傷つく人。

めんどくさい。




それに加えて…

私の心の負担になってるのは、この人↓



http://warter.muragon.com/entry/40.html



毎日くるラブラブLINEに耐えきれず

なんか夫の追いかけてくる感じと重なって

もう…重い。こーゆーの、重い。



付き合うとか私には負担で重荷でしかない。



追いかけられるとほんと逃げたくなる。怖い。



私がマサを好きなのは、マサが私のこと全然好きじゃないからかもしれない。

私のこと何一つ褒めてくれないし、微塵も興味がない感じ。

そこがすごく好きなのかも。