ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

ヒゲが青い人ほんと無理なの28歳会社員

添い寝したいに名乗りをあげた28歳会社員。

仕事はインテリア販売ですって。

写真は、塩顔っぽい♡ 涼しげな目…好みかも?



でも…2枚もらったうちの1枚にちょっと不安。

なんか…ヒゲが濃そう…青そう…(・Д・)



でも会ってみなきゃ分かんないしねっ!

実際会ってみなきゃ分かんないをポリシーとしているので、いざ面接。



駅で待ち合わせ。コンビニ前に立ってる姿…

お!長身細身!!体型は好み♡



近付き、顔を見る。

あーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):

や、やっぱり…あ、青い…青いよぉぉぉぉ!

なんだろう、うん。無理。ヒゲが青い人無理!



気を取り直して、お茶でも…とドトールへ。

え…この人…コーヒー1杯も奢ってくれないんかいw

28歳社会人…ないわーw

28歳でこの気遣いのなさ、ないわーwww



モテなさそうな感じ…

うん。モテない人ってこうなんだよね。

モテる人はね、スマートなんですこーゆー時も。



はい、それぞれコーヒーを注文しまして席へ。

しかもお前…喋りもしないんかーいw

時々、ボソボソっと小さな声でなんか言う。

聞き取れんわwww



事前にね、会ってみてオッケーならお互いオッケーサイン出そうか、みたいな提案をされて、いいよーって決めておいたんです。



自分の耳たぶ触る笑



…死んでも触るものかw

耳の後ろがちょっと痒くてかきたくなったけど

そんなんで勘違いされても困るし、我慢!笑



話もロクに盛り上がらず、あーもう帰りてー

上の空の私…会って30分で、もう出ます?と切り出した。



お店を出て、何線で帰ります?改札まで送りますよ、と言うと



「え……もう、帰るんですか?まだ時間平気ですよ?」



いえ、私が平気じゃないですw

というか、話もしない人と過ごして何が楽しいのだろう。お互い時間の無駄じゃないか!笑



改札まで、2度ほどどこか行きます?と提案されたけど、却下。

はい、却下です笑



「オッケーサインいただけなかったけど…

もう少し…どこか行きませんか?」



うーん…………

本当にこーゆー人って不思議。

話さない人って、何なんだろう…。

会ってガッカリして話さないとかなら分かる。

それならそれでいい笑

でも、そうではなさそう。



よくブスの塩対応きついとか男は言うけど

こちらもそれは一緒で笑

ブサイクの塩対応きついよw



あ、塩対応とかじゃないのか?

人見知りなの?コミュ障なの?



コミュ障っていえば、マサは相当なコミュ障だけど笑 全然喋らないし、自己開示しない。

でもマサはね…イケメン過ぎるからそれで許されるんです!笑



はー、マサを見て癒されたい♡笑