ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

コミュ障なの?21歳大学生

K大学で、キャンパス近くに一人暮らしをしてるという21歳大学生。



写真…おぉ♡かわゆい♡メガネ男子!

写真は。オリラジ藤森をもっと可愛くかっこよくした感じ。



夜、駅で待ち合わせました。私が車出して。

おぉ、実際の方が可愛いかもー♡

身長はそんな高くはないけど…



嵐大野くんの若い頃みたいな?

関ジャニ安田くんの若い頃みたいな?

なんか…ジャニ系!!(´∀`*)



蔦屋書店行きたいから付き合ってよーと、連行。

私はゆっくり本を読みたかったんだけど、あまり本は読まないみたいで、なんか所在なさげにしてるんで、場所変えようか?と提案。



…喋らない…笑

お前も喋らない系か…

てか、20代前半コミュ障多過ぎだろw



喋らない人ってさ…

私はまず、喋りたくないくらいテンション落ちてんのかと疑うの笑

会って、私のことをうわー:(;゙゚'ω゚'):と思って、帰りたくなってるのかと。



だから、何度も帰る?って聞いちゃう。

遠慮なく無理って言っていいんだよ?

別にそんなんじゃ傷つかないし、駅まで送っていくよ?



私、彼に何度そう言ったことか…(;´д`)

そしたら、そーゆーんじゃないです!って。

そうなの?だったら…



喋れや!!!!!!!笑



川沿いの公園みたいなとこに移動して

公園のベンチで座っておしゃべり。

あ、彼はほとんど喋らず私が一方的に?笑



なんなんだろう…

もう疲れた…笑



もう帰ろうか、と提案すると



「今日少し添い寝できないですか?」



やっと意思表示?笑

え、今から家行くのー?今度にしよう?と言うも



「車の中で、少しだけでも…できません?」



うちの車、そんな広くないんですけどw

とりあえず車に戻り、そしたら彼が後ろのシートを倒して、腕枕。



…沈黙…笑



た、楽しくないw



5分くらい?そうしてたら、キスしてきた。

で、胸を揉まれたw



イケメンなのに、なんか口臭…?

触り方も下手くそ…絶対期待できない感じ笑



急激に冷めて、これは添い寝じゃなーい!

と起き上がり、はい帰ろうか、と駅まで送った。



イケメンなら誰でもいいわけじゃないらしい。

ますますマサの貴重さを思い知った笑



え………

マサって…本当に有り難い存在だな。

大事にしよっと!!