ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

わりとタイプかも?35歳既婚者

元保育士で今は福祉系の仕事という35歳ハヤ。

…絶対貧乏じゃんw



ずっと自分は公務員やってて、年収はそこそこあったし…

実家も中流でお金に困ったこと一度もないんだけど…

お金を出してくれる人が好き笑



奢ってもらって当たり前なんて思ってない笑

でも、出してくれるって人にはありがたく甘えちゃう笑



会う直前に、今まで会ったことある?ってチャットで聞かれて、あるよーって答えて

どうだった?と聞かれたから、うーんガンガン口説かれてちょっと引きましたって答えて

それでどうしたの?と聞くから、曖昧にぼかして帰りましたよーと答えると

「やることやらなかったんだ笑」と返ってきて



ん…??(・・?)

やること?会ったらやること前提なの?

って自分の中で引っかかり、つっこんだので

すこーし険悪?な感じになる。チャットで。



会わない方がいいかな?みたいな雰囲気にお互いなったけど

翌日になったら、普通に今日どうする?みたいにきて、あー会うのか、と。



ドライブして食事でもしようと、家の近くまでお迎えに来てくれた。

会いました。

あ…私の中学の友達に激似笑

といっても誰似か分からないので、強いて挙げるなら東野幸治似。もちろん若い頃のね笑



車に乗った途端、しゃべるしゃべる。

チャラいのと真面目なのとどっちが好き?それによってキャラ変えるから!と笑



どこ行きたいとかある?と言われて、特にないですと答えるとじゃあ俺のオススメでいい?と

夜景の綺麗なこの辺では有名な場所へ。



すぐ好きになっちゃうとか書いてあったから、あまり可愛くない子が来ると思ってたんだ。

でも可愛い子が来て驚いた!と言われて…

え?なんですぐ好きになっちゃうと可愛くない判定なんですか?とか



全然アラフォーには見えないとまじまじと見られ…童顔すみません…笑



自分で言ってたけど結構理屈っぽい感じ。

いろいろ分析してるんですね笑

あと、かなり熱い感じ。修造ですか?くらいの熱さを持ってる笑 部分的には笑



思ったより道が空いてて早く着き過ぎて、これだと夜景見えないから先にご飯食べよって

ファミレスでいい?と言われ、…ファミレスかよ…(・Д・)と心の中では思いながら

笑顔で、はい!って。腹黒いなー自分w



そこでいろいろ話して、衝撃の真実笑

既婚者でした。あー、まぁそうかーそうだよねー笑 でもあまり言いたくないらしい。

でも黙ってると罪悪感もあって…って。分かりますよそれ笑

既婚者であることを言っていい方向にいったことはないと。それも分かります笑



先ほどからちょいちょい私に好意を感じ取れる発言はあって

実は私もこの人…わりと好きなタイプかも…と思っていたけど

既婚者ってことで一気に冷める感じがした。

私、既婚者はな〜。好きじゃない笑



ご飯を食べて、夜景スポットへ向かった。

着くと手を普通に繋いできて、まぁこの人ならいいかなと思ってそのまま

展望台まで上がって見てると、腰に手を回されて…というより後ろからギュッてされてる。



え、近いんですけど…と少し牽制はしつつ

そのままでしばらく夜景を見て話してた。



で、下行こうかって下のベンチへ。

そこでキスされそうになって、普通に拒否w

悲しがっていたけど、なんか簡単にそーゆーことできると思われるのがイヤ笑



でもギューって抱きつかれ

好きになっちゃいそう…って。

なんで男の人って…こうやって勝手に盛り上がっちゃうの?(・・?)笑



やりたいだけかもしれないけどw

私1人、めっちゃ冷静で冷めた目で見てるんですけど…それに気づいて欲しい笑



まぁ口説きモードとか自分がシラフだと耐えられないから笑

もうなんかあの手この手でムードをぶち壊すんだけどw



今回もそんな感じで笑



時間も時間だから帰ろうってなって

なんかちょっと冷静になった彼がごめんね…、って。ブロックとかしないでって笑



帰りの車で、いろいろ話してると

最初は外見を見て可愛い子だなって思ったけど

いろいろ話して今は中身の可愛さで好きになりそうとか言われ



私…自分の性格を好きと言ってくれる人に弱いのかも笑

今回は全然、本当の自分なんてさらけ出してないけど

それでもわりと本音で話した部分もあって笑

そこをいいって言ってくれるんだ〜となんか嬉しくなって笑



外見的には好みストライクってわけじゃないけど全然ありな感じで

すごくストレートに好意を表してくれて、でも私への気遣いもすごくしてくれて

家の近くで、あーもう着いちゃう…まだ一緒にいたいなって言われて



この辺で!と指定したとこにクルマを停めて、じゃあまたって言われて

私もじゃあ、気を付けて…って彼の顔を見たら

急にキスしたくなって笑 そのままじっと見つめたら

ちょっと一瞬、え?いいの?って顔したけど(さっき拒否ってるし笑)

そのままキス。好きな感じのキスだった!



帰したくなくなるじゃん!って言われたけど笑

じゃあね!って笑



くみちゃんは小悪魔っぽい天然、って彼は言うけど…

ゴメンナサイ全部計算尽くな感じですほんとはψ(`∇´)ψ



その後もLINEですぐまた引き返して会いたい!とかラブラブな感じ。



私は一歩引いてるけど笑

わりと好きな感じなのでまた会うと思う。

でも引っかかるのは…既婚者。しかも経済的に余裕なし。な、ところ〜笑



またブログに書くけど、前にそーゆー男でちょっと痛い目に遭ったというか…

イラっと…というか…あーマジあいつムカつくわウザいわ。ぜってーネタにしてやるw



思い出してイラっとしましたが、とにかくまぁ既婚者で経済的に余裕がない人と付き合うといいことはないので、一歩引いて、でも様子を見ようと思います!笑