ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

毎日の連絡が怖かった26歳非モテ男

※1年くらい前の話です。



26歳、マサヒト。配送業。



会う前から「くみに彼女になって欲しいです。」とか言うちょっとおかしな人。



こーゆー人たまにいるけど、何だろう?

怖さしかないよね…会ったことない人にそんなこと言うなんて。



ランチの約束。

会いました。

あー、写メが目元だけでマスクだったから詐欺だった!笑

小太りでタッチ(お笑い)の人みたい。

髭濃くて青いし。服装もなんか変だし笑



でも帰るわけにはいかないので、誰にも見られませんよーに!と願いを込めて、タイ料理屋さんへ。



話した感じも微妙…あまり喋らないから私から話題をふる。

彼は何でも、そうですねって同意するだけ。つまんな…( ̄▽ ̄;)



ご飯は奢ってくれた。

帰りに「美人な人が来てよかったです、またいつでも◯◯(私が住んでる駅)に来ます!」

とか言われ、微妙…笑



いやいや、来られても困ります(>人<;)




毎週末◯◯に行きます!とか、電話番号とアドレス教えてください!とか

毎日の連絡怖いよー((((;゚Д゚)))))))



4〜5通メッセージ来ると返す、◯日はどうですか?は全て予定あります!と返事。

それでも諦めない?察しないとこが怖いよー。

耐えきれずにブロックしました…