ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

たまによく分からんこともあります26歳板前

※1年くらい前の話です。



タツ、26歳。板前さん。



私が友達と飲んだ後に約束。

車で迎えに来てくれて、家まで送るよって。

年上好きで20歳年上の人とも付き合ったことがあるらしい。



会いました。

正直どんな顔かもよく覚えてない笑

家に送るだけって考えてたけど、時間あるならどこか行きますか?って話になり、夜景スポットへ。



天気は悪かったけど夜景はわりと綺麗に見えた。夜景スゴイ!と感動してた。

実家が北関東らしく、この辺のことはそんな詳しくないらしい。



肌寒かったので、寒い!とちょっとくっつくと、自然に手を繋いだ。

何だかいい感じの雰囲気で、話も弾んだと思う。



帰ってからのLINEもいい感じだったのに、突如返事が丸一日来ないので、意味不明…と思ってサヨナラLINEをしてブロック。



別に私もどうでもよい人だったのだけど笑

なんか向こうから切られるのは、イラっとくる



私が気に入らないなら、会った時点でそう言ってくれればいいし

LINE交換しようとかも言わなきゃいいのに笑 とか思う…笑