ひとりごつ。

思えば20年以上も前から出会い厨、のアラフォー女です笑 今までサイトなどを通じて会った人は…1カ月に平均5人としたら、1年で60人。10年で600人、20年で1200人。彼氏いる時は会わないので…うん、少なく見積もっても600人は会ってる(´・∀・`)

イケメンだけど性格クズな20歳大学生

※1年くらい前の話です。



そーちゃん、20歳。バカ大学2年。

会う前から何度か電話してた。

全然女の子に慣れてない、恥ずかしい照れるみたいな…

写メ見てたから、え、こんなイケメンでそれ絶対ウソだろwと思っていたけど…。



年上相手だからちょっと純情気取ってるの?(。-_-。)



基本いろいろ疑う性格ですw



朝から私の最寄駅で会って、とりあえずカラオケ行こうと約束。



会いました。

最初の印象、爽やか!好青年イケメン♡

背も高いし、いい体してそう…と思ったら

大学もスポーツトレーナー目指すとこでバイトもジムのインストラクターだって!



てか、それ…バイト先でめっちゃモテるだろw

なに?やっぱキャラ設定?!笑



カラオケ入っても、ヤバイ!恥ずかしい!緊張する!を連発。

でも30分くらいしてから、急に近付いてギュってされて

「キスは…ダメでしたっけ?」って聞くから、ううんって言ったらディープなやつ。



おっぱい揉まれて、ガッツリ発情されてビビりました笑((((;゚Д゚)))))))

押し倒された…ここカラオケですってば!笑



でもこんな可愛い子に欲情されてキュンキュンする私も相当な変態。



その後ちょっとカラオケもしつつ…

歌うますぎてビックリする!とか、ウソだろお前wって感じで、誉め殺し作戦?!

ヤダなこーゆーことする子。慣れてるのかな…。でもそんなに慣れてる感もなかったなぁ。



でも可愛くて、私のS心がムクムクとw

だって、キスだけで我慢汁が出てズボンに沁みたとか言うんだもん。

可愛すぎるー(*≧∀≦*)首筋とか耳とか攻めまくってしまいました。いい反応でした!



ズボンが汚れるって途中から出してきたw

この子…大きい…😳💦

次はホテル行く?って聞いたら

めっちゃ恥ずかしそうにしながら嬉しそうにしてるのが可愛かった笑



この日はカラオケだけでさよならして

しばらくまめにLINEが続いたんだけど。

なんか約束を2回ドタキャン?されて

しかも向こうから誘ってきたのに(。-_-。)



なんかいい加減な奴だな…と思ってるところに

今度ご飯行きましょ!とか言ってきて

いいよ行こう〜と返すと



パスタとか食べたい!奢りでお願いしますw



とか来て、ハァ?????Σ(-᷅_-᷄๑)

自分大学生で、私働いてるから奢れって?

男になんて、奢ったことない笑 私。



(付き合ってる人には、いつもごちそうになってるから、今日は私が…とかはあるけど。)



イラっときて、え、なんで奢り?!私確かに稼いでるけど、あなたに奢るお金はない笑



みたいに返したら、クミちゃんって冗談通じないのね…とかきて



いやいやいやw 冗談とかじゃなく本気だろ?笑

こいつ…クズ野郎だな…と、そこでブロック。

まぁちょっとムカついたんで、その後別人として絡み、あそぼ♡ってすごく遠くまで呼び出しといた笑